style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重富ラーメン
2008-10-09 Thu 20:34
20081009203444
夕飯はDUKEの本間さんと重富ラーメン(^_^)v

やっぱ美味いですね~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<プラミュー | 関口太郎ブログ | さ~てとっ>>
この記事のコメント
もしかしてっ
またつけ麺ですかっ つけ麺ですかっ

うらやまし~・・・
来週に帰省するとき、ぜったい行くぞー。
2008-10-09 Thu 21:11 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
ん?呼んだ?w
「ら~めん つけ麺 ぼくイケメン~w」はいおっけ~w
ってことで、イケメン鋼鉄が22時過ぎに通り過ぎていきましたよw
2008-10-09 Thu 22:13 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
関口選手のブログを見てきました!!
お約束の重富ラーメンですね。
「大将!いつもの」的な感じでつけ麺が出てくるのでしょうか?
やっぱり、関口選手のブログを見てきましたと言うと
何か特典付けてくれないかな…。  

因みに写真が逆光で2人とも顔が怖いです。
2008-10-10 Fri 00:46 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
重富来たなら
呼んでよ~v-7
2008-10-10 Fri 11:08 | URL | fuchu-re #-[ 内容変更]
はのさん
そう!またつけ麺です。マジで美味い~

鋼鉄の白騎士さん
ん~、僕も通り過ぎます

誠・珠さん
いや、こんにちは~!どうも~!って感じです。何か特典は、どうなんだろ?

fuchu-reさん
ごめんなさい。急遽行こうってなったので(^_^;)
2008-10-14 Tue 16:35 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
