style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕飯
2008-10-10 Fri 21:50
20081010215019
功和さんへ行ったので
夕飯はツトム家でいただいてます(^_^)

不思議野菜炒めと、ごぼうサラダ、何故か豚汁とシチュー

美味い!美味い!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<DUKEの | 関口太郎ブログ | プラミュー>>
この記事のコメント
右手でお箸を持って食事が出来ているようですね。
でも、まだちょっと痛々しいかな?

不思議?野菜炒めってどんな野菜炒め?
2008-10-10 Fri 22:22 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
不思議野菜炒めってなんですかw

豚汁もシチューも秋らしいというか、さむい季節の
メニューですねー。
いいなー・・
ウチも明日はシチューにしようかなw
2008-10-10 Fri 22:26 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
プレミアムビールとは豪勢な。

見てたら我慢できなくなってきたので
ドラ○トワンで一杯やります。

こうやって延々と「明日から始めるダイエット」な生活に…
2008-10-10 Fri 22:57 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
金○麦w
不思議野菜炒めかぁ・・・どんなんや!w

>hiroさん

私は金○麦ですよ~!w
すでに酔っ払い、エロダコおやじになってますぅw
2008-10-10 Fri 23:01 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
気になりすぎ(>_<)
不思議野菜炒め、何が入ってるの?どんな味付け?気になって眠れな~い!
2008-10-10 Fri 23:25 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
お久しぶりデス。

不思議野菜炒め・・・・



野菜の入っていない野菜炒めですね!
2008-10-11 Sat 02:16 | URL | もく×2 #Qi8cNrCA[ 内容変更]
謎、深まる…
>もく×2さん

野菜の入っていない野菜炒めですね!



なるほど!!(感心)
それはかなり不思議ですね。
それじゃぁ何が入ってるんだろう?
2008-10-11 Sat 12:37 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
誠・珠さん
だいぶ指は普通になってきました。
不思議野菜炒めは、ゴーヤチャンプルを作る予定が、途中でゴーヤも豆腐も無いのに気付いた野菜炒めです。

はのさん
豚汁とかシチューはそろそろ季節ですね~!

hiroさん
ツトムはハイオクビール飲んでました。ちなみに、オイラはお茶です。

鋼鉄の白騎士さん
酔って無くてもエロオヤジだったり

ぺこちゃん
作る前に、材料の確認をしましょう(笑)

もく×2さん
おっ!久し振りです!それ良い!野菜の無い野菜炒め
2008-10-14 Tue 16:42 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
