style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Motoバトル、、、
2008-10-14 Tue 15:13
今日は雨降りですね~!


さてさて、昨日のMotoバトル見ました?
250は、スタートしたらもうゴールでしたね(>_<)
優勝した祥也のインタビューも無いのね
オイラなんか全く映ってね~でやんの


何ですか?あれは?
ちょっとひどすぎです。
いくら2ヒートだからって、あれは無いだろって感じで、
見ててショックでしたね。

やっぱJSBに対抗する長さをするとなると、
オイラのCM入れないとだめかな(笑)

こんな感じで
オイラ:『父さん、覚えてる?僕がレーサーになるって言った時のこと』
父  :『ああ、本当は嬉しかった。ただね・・・』
オイラ:『だから、僕が決めたんだ。』
父  :『いい道を選んだな。』


                                 ロケ地 府中


どう?
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<見たぁ~! | 関口太郎ブログ | クボッチでーす>>
この記事のコメント
ウケる(笑
そのCM、マジで見たいです!
でもそれ、どこかヨーロッパの方のを見ましたけど(^^;

モトバトル、見そこねた~(泣
再放送見ます。
菅生と鈴鹿も見ましたけど、いつもそんな扱いでプンプン怒ってる私です。
やっぱり太郎さんのCMしかないですね~。
2008-10-14 Tue 15:57 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
録画してたのを見てみましたがさすがにアレはひどかったですね~
きっとmotoバトルDVDを買えってことなんでしょう
2008-10-14 Tue 19:11 | URL | 774RR #NQiJSURI[ 内容変更]
私ならこんな感じなんだろうかねぇw

オイラ:『父さん、覚えてるぅ?僕が○○○になるって言った時のこと』
父  :『ああ、本当に無理だと思った。ただね・・・』
オイラ:『だから、僕が決めたんだ。』
父  :『どうでもいい道を選んだな。フフw』

うん、こんな感じww

>>774RRさん

DVDはガオラの放送内容と同一ではなく、別物なのですか?もしそうならDVD買わなくちゃいけないw(鴨がネギしょって風にw)
それにしても今回の放送はひどいですよねぇ・・・
2008-10-14 Tue 20:34 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
それは実にヤマハ乗りらしいCMですね!

もちろんヘアスタイルは、もじゃパーマですよね。
2008-10-14 Tue 21:41 | URL | もく×2 #-[ 内容変更]
>鋼鉄さん

いや~実はDVD版買ったことないんですが・・・
3000円出してあの内容だったらクレームモノでしょうw
250の選手、ファンが怒っちゃいますよ
たぶんきっと・・・もうちょっと長く収録されてるんじゃないかと
だって放送じゃ初勝利の富沢君のインタブーも無かったですしね
motoバトル第6戦岡山 11/5予定 だそうです
今日14日には鈴鹿戦が発売されたみたいです 
2008-10-14 Tue 23:32 | URL | 774RR #NQiJSURI[ 内容変更]
よっしゃ~!
そのCM作ろう!
機材は全部あるし、
出演者は太郎さんとお父上の二人だし、
おもしろそうですやん
2008-10-15 Wed 01:21 | URL | よしだくん #-[ 内容変更]
情報ありがとうですぅ
>>774RRさん

内容了解しました。
買おうかな~どうしようかなぁ~w
買ってテレビ放送と一緒だったら・・・キャーw
2008-10-15 Wed 18:19 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
太郎さんがCMかー。
しかも府中でロケやるんですね~。
エキストラ出演はありませんか?w

2008-10-15 Wed 19:28 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
おっす!
モトバトル見たよ~
ありゃひどいね・・・
2008-10-15 Wed 20:38 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ヤマハのサイトにあるようなJSB1000のダイジェストみたいに・・・
とまでは行かなくとも、もっと各クラスの露出を増やして欲しいですよね。
軽中量クラス、面白いのにもったいない。
あ、もちろん太郎さんのCMも!
2008-10-15 Wed 20:58 | URL | にんじん #VEIOABK.[ 内容変更]
GPでもあんなんなんだものねぇ…v-164
30分ってのはやっぱキツイよね!見てても面白くないもん~
こっちでの放送は今夜です
  とりあえず予約予約っと…

CM!いいねぇ~v-218
アレ以上のを楽しみにしてますよ!
2008-10-17 Fri 09:11 | URL | yucachi #KXGvSYco[ 内容変更]
ペコちゃん
オレも見たことあるような、ないような、、、

774RRさん
ちょっと怒りを超えてショックでしたね(-_-;)

鋼鉄の白騎士さん
マジでウケる!最後の父のセリフ爆笑です

もく×2さん
もちろん、シモンチェリの上を行く爆発頭にしますよ

よしだくん
え~マジで~?

はのさん
お待ちしておりますよ~!

ツトム@功和軍団さん
電話しよう!短すぎるって

にんじんさん
そうですよね~!いくらなんでも、ちょっとあれじゃムカつきますよ。

yucachiさん
ありゃ~キツイよ(>_<)予約しなくても良いかも・・・
2008-10-28 Tue 10:27 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
