style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太郎のお菓子が発売?
2008-10-20 Mon 12:37
20081020123737
20081020123734
20081020123732
オイラのお菓子が発売かぁ~?

その名も
Taro net

かけっこしてるのがオイラ(^_^)v

な~んて、バリのお土産でもらったお菓子

しかし、何でnetなのかね?

来シーズンのメインスポンサーにならないかなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<来たなぁ~! | 関口太郎ブログ | メスとピンセットで>>
この記事のコメント
スポンサーさんになったら、パッケージに
マシンに乗って走ってる太郎さんが載るんですね♪

おまけに太郎さんの走ってる姿のカードもついてw
2008-10-20 Mon 16:13 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
いいですねえ。「太郎スナック」
網目みたいな形してるから「NET」なのかな?
2008-10-20 Mon 20:06 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ん?
スナックですか?
どんな味?食べてみたい。

来シーズンのメインスポンサー、いいですね~。
2008-10-20 Mon 21:04 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
はのさん
おっ!それ良い~!オイル味で売り出します(笑)

hiroさん
なるほど~!そうですね。ネットのような感じのスナックでした。TAROはタロイモからかな?

ペコちゃん
味は普通でしたよ!美味しかったです。
2008-10-30 Thu 19:51 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
