style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
筑波でーす
2008-10-21 Tue 10:49
20081021104919
YSP東京ブロックの走行会です

オイラと正周が先導しまーす
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<忘れてた | 関口太郎ブログ | 来たなぁ~!>>
この記事のコメント
いい天気ですねえ。
バイクで走ったら気持ちよさそう。
2008-10-21 Tue 19:22 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
お疲れさまでした
今日はありがとうございました。

てゆーか、参加させて頂いて転倒者第一号。

ほんと、すみませんでした。

功和さんのスクールで修行させて頂きます。
2008-10-21 Tue 20:00 | URL | 溝田 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
今日はありがとうございましたv-436
ヘッポコ具合を見られてしまいましたが、あれで精一杯ですから・・・v-356
お先に失礼しまして申し訳ございませんv-435
ではまたよろしくですv-435
2008-10-21 Tue 20:32 | URL | ビークー #-[ 内容変更]
おっす!
溝田さん

是非!ご参加下さい!
11月16日が今年最後のライディングスクールです!
大人気のイベントで、すぐに定員になってしまいますので
お早めにご連絡下さい!
よろしくお願い致します。
2008-10-21 Tue 21:04 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
宜しくお願いします
ツトム@功和軍団さま

明日(10/22)、連絡させて頂きます。

超へたっぴーのくせに、負けず嫌いな最悪の生徒ですが、なにとぞご指導下さい。

太郎さんも、見捨てないで下さいね(T_T)
2008-10-21 Tue 21:15 | URL | 溝田 #-[ 内容変更]
>>溝田さん
>太郎さんも、見捨てないで下さいね(T_T)
そんなことしたら、私に言ってくださいw 太郎ちゃんに罰で寿司を食わせたりますのでww
2008-10-21 Tue 21:45 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
ぜいたくな罰ゲームだなw
2008-10-21 Tue 22:59 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
わぁー 筑波にいたのですねぇ
実は、私は同日にやってたもうひとつの走行会のパシリをさせられてました…
なーんだぁ ちょっと覗きにいけば良かったぁv-30
2008-10-27 Mon 10:21 | URL | yucachi #nx4G62yM[ 内容変更]
hiroさん
超バイク日和な一日でしたよ~!

溝田さん
なにはともあれ、怪我が無くて良かったです。でも、バイクの修理代が・・・ドカは高いなぁ(>_<)

ビークーさん
お疲れ様~!全然へっぽこじゃなかったですよ~!!!では、トミンでバシバシ鍛えますので(笑)

ツトム@功和軍団さん
行きますよ~!

鋼鉄の白騎士さん
仕返しにきゅうりを食べさせますよ~

yucachiさん
え~、何処でやってたの~?
2008-10-30 Thu 19:46 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
