style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グラタンとワッフル
2008-10-23 Thu 23:20
20081023232015
20081023232013
20081023232008
今日は浜松の方へ行き、スポンサーの方と打ち合わせ

で、夕方からはお世話になっている猪股さんと、げんらくさんへ

美味しそうでしょ~?
パンのグラタンと、ちょ~うめぇワッフル
グラタンもちょ~美味かった

そんなかんじで、今はサービスエリアで時間調整中
早く12時にな~れ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<なんだよ~ | 関口太郎ブログ | 忘れてた>>
この記事のコメント
そろそろ
0時になるので出発ですか?

グラタン、おいしそー。
しかもワッフルつきっっ

またこんな時間に見たらおなか空いちゃいますよー

このおいしそうなグラタンとワッフルが食べられる
げんらくさんは浜松にあるんですかー?

浜松なら近いから食べにいけるかも?!w
ワッフルのメイプルシロップとバターの乗った
バージョンはあるのでしょうかー
2008-10-23 Thu 23:57 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
だめだ、このブログを見ていると
いつまで経ってもダイエットが始められない。ww


おいしい物が食べられる幸せに感謝。
2008-10-23 Thu 23:59 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ご来店ありがとうございます♪
たろちゃん、昨日はご来店誠にありがとうございます(^-^)
楽しい一時をご一緒出来てシアワセでした♪
今後の活躍も期待しています(^v^)
また、こちらへ来ることが有りましたら、気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)

★はのさん
当店は浜松では無く、少し東の袋井市に有ります。
たろちゃんも好きなグラタン、ワッフルは大人気なんですョ。
良かったらお出かけ下さいませ(^-^)
お店のHPは↓です♪
http://www10.plala.or.jp/genraku/index.htm
2008-10-24 Fri 12:08 | URL | マスター #Y17400wE[ 内容変更]
楽しかったよ!いつもありがとう!!
集中工事にやられちゃったんだ・・・・

もう少し一緒にいたら良かったよね!

俺も昨日大学校の役員会に行く時に散々な目に合ったけど仕方無いのかね。

太郎が来た時には本当に色々と話があって楽しいよ。

また気軽にいつでも寄って下さい!!

って言うか直ぐに学園祭で会えるっけ!(笑)
2008-10-25 Sat 20:12 | URL | いのまた #d3r4kFfU[ 内容変更]
はのさん
美味しかったですよ~!今度行ってみてくださいな

hiroさん
えっ?それでは、食べ物禁止しよっかな(笑)うそです

マスターさん
先日は無理やりお伺いしてしまい、すみませんでした(^_^;)でも、色々とお話ができ、楽しかったです。またおじゃましますね~!

いのまたさん
先日はありがとうございました。集中工事ははまりました(>_<)では、学園祭の時はよろしくお願いいたします。
2008-10-30 Thu 19:41 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
