style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
打ち合わせ&ラーメン
2008-10-24 Fri 19:18
毒1さんとグッズの打ち合わせをした後は、ちょうど良い時間だったので
重富ラーメンへ行ってきました。


え~また?って思われそうですが、美味いんですもん。
毒1さんも行きたいって言っていたし。



そんな感じで、
2008102417390000.jpg
いつもニコニコのマスター

2008102417420000.jpg
じゃ~ん!いつものつけ麺
これがマジで美味いんです

2008102417520000.jpg
ごちそう様でした~

2008102417540000.jpg
毒1さんと記念撮影
グッズ管理、ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<引き取り | 関口太郎ブログ | なんだよ~>>
この記事のコメント
毒一さん今までお疲れ様でした。

そして太郎さん管理頑張ってください。
2008-10-24 Fri 20:00 | URL | #EfXwwPTA[ 内容変更]
・・・・・毒一さん、なにげに俺の友人そっくりだw。
2008-10-24 Fri 20:07 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
本日は
>太郎さん
打合せお疲れ様でした~!
グッズの引継ぎありがとうございます。
つけ麺美味しかったのでまたご一緒しましょう♪

>774さんかな?
色々ご迷惑おかけしました。
今後ともグッズの方よろしくお願いします!

>hiroさん
そっくりさんにお会いしてみたいですw
2008-10-24 Fri 20:28 | URL | 毒1 #-[ 内容変更]
またつけ麺!
ホントおいしそうですね。

毒1さんお疲れ様でした♪
2008-10-25 Sat 14:56 | URL | もく×2 #-[ 内容変更]
匿名さん
はい!頑張ります!

hiroさん
実は友人だったりして

毒1さん
お疲れ様でした~!またつけ麺行きましょう!

もく×2さん
ほんと美味しいですよ!
2008-10-30 Thu 19:34 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
