style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引き取り
2008-10-25 Sat 18:40
20081025184011
超スーパーウルトラガラス系コーティング
セラシャインRをオイラのTZにお願いしていたので引き取りに。

っていうのはウソで、
先日のライコランドで行われたコーティング体験イベントに
オイラのTZを展示するということで貸していたのを引き取りに行ってきました。

バイク乗りの皆様も、
DUKEに出すとピッカピカになるので
是非やってみて下さいな!

と言うわけて、
やっぱり軽トラって便利ですね~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<頑張れ~! | 関口太郎ブログ | 打ち合わせ&ラーメン>>
この記事のコメント
ネットラジオ担当者よりw
バイクにもコーチングできるのですね。今度太郎ちゃんのおごりでやってもらおうかなw

<<関口太郎ブログをご覧の皆様へ>>
 次回ネットラジオ(今シーズン最終回)の収録を11月中に計画しております。
 皆様のご意見ご要望をもとにお送りする予定にしています。応募くださったかたから抽選で1名、関口太郎選手からプレゼントがありますので、どしどしご応募ください。
 詳細は下記アドレスにて
 http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-1928.html
 
2008-10-25 Sat 20:55 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
もちろん!オイラはプロですので、バイクのコーチング可能ですよ!って、そうではなく、自腹でコーティングして下さい!
2008-10-30 Thu 19:32 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
