style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学園祭
2008-11-01 Sat 20:15
さてさて、今日の学園祭の写真色々です。

IMG_1807.jpg
こんな感じで舞台の上には、マシン・ヘルメット・レーシングスーツを展示して、
猪股さんとトークショーを開始
上手く話せていたかはわからないけど、どうだったんだろ?


IMG_1815.jpg
学生さん達と一緒に記念撮影
みんなバイクにまたがったり、触ってみたりしていました。
それにしても、マジで楽しい学校です。オイラも通いたいくらい(^_^)v


IMG_1813.jpg
個人スポンサーをしていただいている、泥井戸さんが見にきてくれました。
毎年、応援していただき、本当にありがとうございます。
やっとお会いすることができました。


2008110111190000.jpg
そして、最後は平井校長と猪股さんとです。
トークショーへ呼んでいただき、ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<イベントのご案内(トミンサーキット) | 関口太郎ブログ | トークショー>>
この記事のコメント
今日は有難う!お疲れ様でした!
遠路はるばる大学校の為に来てくれて本当に有難うございました!

本当に楽しい2日間でした♪ いつも感謝だよ!

2人で心配していたトークショーだけど彼女も学生さんに聞いても喜んでくれていて評判が良かったんで安心して下さい!

今回話を聞いてくれた大学校の学生さん達もこれからもきっと太郎の応援をしてくれると思うんでガンガン頑張って期待に応えてあげて頂戴ね!!
2008-11-02 Sun 00:08 | URL | いのまた #4S4GEE5Y[ 内容変更]
盛況だったみたいですねえ。
トークショー、私も聴いてみたかった。
2008-11-02 Sun 20:23 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
いのまたさん
お疲れ様でした。トークショー上手く行った感じで良かったです。また近くに行った際には寄ります。

hiroさん
それでは、次回お待ちしております。
2008-11-07 Fri 13:50 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
