style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トミン走行会
2008-11-03 Mon 21:23
20081103212303
今日はとても楽しい走行会でした!

参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした

最後のGOD太田とのショータイム、
楽しんでいただけましたか~?
最後にぶっかって共倒れだったけどね(^_^;)
お互い怪我なくて、本当に良かった!

あ~楽しかった(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<忘年会の打ち合わせ | 関口太郎ブログ | イベントのご案内(トミンサーキット)>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
今日は一日お世話になりました。
いや~、最後のセッションでの大バトルめっちゃ愉快でした。
ええもん見せていただきました。あんなええもん見れて1日走れて、試乗車も豊富、であの参加費用は安いです。
また参加しますね。
お疲れさまでした。
2008-11-03 Mon 21:33 | URL | よしだくん #-[ 内容変更]
おっす!
今日は1日お疲れ様でした~!
いや~!楽しかった!

最後のショータイム最高だったよ~(笑)

そうだ!今度個人レッスンお願いしますね。

よしださん
次回も是非ご参加下さい!
2008-11-03 Mon 23:29 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
うぃっしゅ!
お疲れ様でした~!! 
太郎さん太田さんバトルを後ろから眺めてましたよ☆
少しの間だけ(笑)満足の走行会でしたヽ(´▽`)/
またイベント盛り上げてくださいね!!
2008-11-04 Tue 08:02 | URL | motty@功和軍団 #-[ 内容変更]
ありがとうございました
最後のセッションがあまりに見ごたえがあり、見入ってしまって、留守番させている犬たちの為にもさっさと帰らねばv-355v-355って思っていたのに最後まで見てしまいましたv-433
見ていて全日本より楽しかったですv-415

今回教わって、何となく乗れるようになったので、次回も参加して頑張りますv-91
ありがとうございましたv-435
GOD太田さんにもありがとうとございますっとお伝えくださいv-435
2008-11-04 Tue 08:27 | URL | ビークー #-[ 内容変更]
よしだくん
お疲れ様でした~!バトル、楽しんでいただいて良かったです。また一緒に走りましょう!

ツトム@功和軍団さん
ショータイムのビデオ撮っといてよ~!見たかったのに・・・それにしても、ツトムさん。ちと遅過ぎでない?

motty@功和軍団さん
お疲れ様~!また一緒に走りましょう!今度はオイラもKSRで走ろうかな

ビークーさん
お疲れ様~!マジで超上手くなった。あの上達ぶりには驚き!もう膝すれるね!また練習行きましょう!
2008-11-07 Fri 13:59 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
