style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会の打ち合わせ
2008-11-06 Thu 20:30
20081106203029
20081106203026
12月に行う関口太郎忘年会の打ち合わせを兼ねて、
八百長BARの系列店
西麻布のやきのすけ焼太郎に来ています。

ここは美味しい鉄板焼屋さんで、
何でも焼いてくれます。
おすすめはやきのすけ焼き!
どんなのかは来て味わってみて下さいね

そんな感じで、
忘年会の日時は正式に決定です。
12月6日(土)
19時00分~21時00分
会費は3000円で、食べ放題の飲み放題です。

皆様、じゃんじゃん来て下さいね~!
お待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ネットラジオ | 関口太郎ブログ | トミン走行会>>
この記事のコメント
>焼太郎
ん?関口太郎から改名したの?ww
2008-11-06 Thu 21:50 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
そのおすすめは・・
忘年会に行けば食べられるんですか?w

鉄板焼いいですねー。
これからの寒い時期は熱々の鉄板見てるだけで
しあわせになれそうだ。。
2008-11-06 Thu 23:43 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
安っ!
食べ飲み放題3000円!?

コンチクショー!来年こそ行ってやる。
2008-11-07 Fri 00:04 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
気になるから・・・
絶対行くし!
やきのすけ焼き、待っててね~。

ん?でも八百長BARにはないかな?
2008-11-07 Fri 00:45 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
そう

はのさん
ん~、忘年会に行っても食べられないです、、、鉄板焼おいしいですよね

hiroさん
食べ放題は嘘ですが、かなりの量を出してもらいます。お待ちしておりますよ!!!

ペコちゃん
やきのすけ焼太郎は八百長BARではないんですよね~
2008-11-07 Fri 14:09 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
