style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
使い手
2006-10-06 Fri 22:51
Team 使い手 Racingの本拠地がある某所へ行ってきました。
そこは、不思議な世界となっていて、キッチンのテーブル脇には、
使い手スペシャルNS50Rが置いてあったりします(笑)



P1010132.jpg

そ~んな感じで、昔から友達でミニバイク界では最速(今年の全国大会1位)の
太田君と太田君の息子のトラと記念撮影。

昨日の夜中に、もてぎから持って帰ってもらっていた荷物を取りに行ってきました。
太田君とは、トミンの走行会などで一緒にミニバイクで走ると、
2人とも、ちょ~~~ムキになって走るので、楽しいんですが衝突したりして危険です(^_^;)
でも、マジで面白いんですよ~!


A0BC0686.jpg

こんな感じでね(^_^)衝突しているでしょ(笑)


さて、明日の飛行機でイタリアへ出発します。
その後イタリアで数日過ごして、来週の水曜日の飛行機でポルトガルへ!
イタリアのアパートは、一緒に住んでいるモトクロスのライダーが居るんだけど、
オイラが居なかったから、超散らかっているんだろうなぁ(-_-;)
土日は大掃除していると思います。

今年はあっという間に、気がつけばもう残り2戦。
来年に向け頑張って行かないとダメなので、
頑張って行きますよ~!

と、やる気満々の関口太郎でした。

皆さん、激しく熱い応援と、ヨーロッパ地方へパワーを送ってくださいね!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<使用する飛行機の到着遅れのため ? | 関口太郎ブログ | リンク更新しました>>
この記事のコメント
おっ!
太田くんだと、トラだ!
色んな所で会うけど(病院とかね・・・)
次はミニバイクの乗り方教わりたいね!

大掃除頑張ってね~!
世田谷からパワー全開で送りま~す。
2006-10-07 Sat 00:12 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
見覚え有るヘルメット!
こんばんは~
太田さんですねーもてぎで御会いしたのに、ちゃんと御挨拶すればよかった!太田さんじゃないかな!?って思ってはいたんだけど・・・
トミンサーキットの太田さんのヘルメット、何処かで見たよーな(笑い)!大事にしてくれているみたいで、嬉しい限りです!
太郎ちゃん、残り2戦ね。きっと、走るごと一歩づつ良くなって行くはずだからね。怪我だけは注意して走ってね~
それじゃぁ、行ってらっしゃい~
2006-10-07 Sat 02:38 | URL | southpoint #-[ 内容変更]
トミンで太田さんと太郎選手のバトル(お遊び?じゃれ合い?)はかなり楽しかったのを覚えています!

ぶつかったりコースアウトしたり、、、前も後ろもスライド当たり前で、、、笑うしかなかったですw

モテギGPではパドックパスを買えなくて関口選手にお会いできませんでした、、、残り2戦頑張って下さい!!
2006-10-09 Mon 09:03 | URL | ジョン19 #lKSl/OJI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
