style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超ガラス系セラミックコーティング
2008-11-21 Fri 22:34
20081121223421
今日はDUKEさんに来ました。

今シーズン勝てなかったので、店に入ったらいきなり、
本間社長と三木師匠さんが
『太郎!そこに正座!』

と言われ、正座でお説教をうけました。

こえぇ~(>_<)

と言うかんじで、
そろそろ年末ですね~!

年末と言えば大掃除

大掃除と言えば洗車

洗車と言えば~?

そうです。DUKEへ

ピカピカの車で新年を迎えれば、
気分良く一年のスタートがきれますよ!

ポリマーやルームクリーニングはDUKE

そうそう、早く予約しないと、年越しちゃうらしいので、
お早めにどうぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<写真を撮りに | 関口太郎ブログ | SOXさんへ>>
この記事のコメント
反省会?
怖~~。(w

ウチの車(8年落ち)も光沢がなくなってきたから、
磨いてコーティングしたら効果覿面だろうなあ・・・
2008-11-22 Sat 00:34 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
こわ~w
台車に乗せられて、太郎さんはどこに連れていかれるんだろうか。。。(-_-;)
2008-11-22 Sat 01:36 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
hiroさん
是非!是非!マジでキレイになってビックリしますから!愛車への愛着も復活しますよ(笑)

はのさん
台車に乗せられて何処へ連れて行かれたかって?それは、、、ここじゃ言えません・・・
2008-11-30 Sun 21:49 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
