style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美味しかった~
2008-11-24 Mon 22:15
20081124221516
20081124221504
名古屋と言ったら、ひつまぶし!

と言うわけで、ひつまぶしを食べに、連れてってもらいました。

いや~マジで美味かった(^_^)v
○○さん、ご馳走様でした。

最近は、焼肉だったり、鍋だったり、ひつまぶしだったりと、
オマエは美味い物を食ってばっかだな~!
と言わないで下さいね(^_^;)

そうそう、あんかけスパゲティのお店を発見
これってどんな味なんだろ??
美味しいんだろうけど、今度チャレンジしてみよ~!
でも、あんかけスパゲティには、
チーズとかタバスコとかかけたらヤバそうだ。
あんかけスパゲティにタバスコは(>_<)

とここまで書いて、あんかけスパゲティは、
あんこがけスパゲティでは無いと気付いたオレ(;一_一)

そんな感じで、明日は鈴鹿方面へ~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<工事中 | 関口太郎ブログ | でっかいプラグ?>>
この記事のコメント
鈴鹿なら
おいしいラーメン屋さんの近くにあんかけスパの
お店もありますよーw

あんかけスパは一度しか食べたことないですが
こしょうのきいたスパイシーなあんでした。

中華の酢豚のたれのもっと薄い感じで
こしょう味みたいな・・
2008-11-24 Mon 23:40 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
あら~。
太郎さん、名古屋にいたのね~!
きゃ~!会いたかったわ(*^^*)

あんかけスパ、大好きです!
トッピングがいろいろあって好きなのを選べて楽しいよ~。
味は、ん~うまく説明できないから今度ぜひ食べてみてね。

あんかけスパゲッティはもちろん甘い餡ではありませんが、ほんとに小倉あんが乗ってるスパゲッティを出してる変な喫茶店があるの。
でも、名古屋人の私も食べませんから(-_-)
2008-11-25 Tue 01:58 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
それがね~
>ペコちゃんさん

マジで
抹茶パスタ×(生クリーム+アンコ)のお店もあるんですよね。



2008-11-25 Tue 22:43 | URL | もく×2 #-[ 内容変更]
じゃあ
次回の骨折罰ゲームは喫茶マウンテンかな?w
2008-11-26 Wed 09:17 | URL | 毒1 #-[ 内容変更]
生ぬるい!

骨折はもとより 転倒やノーポイント、
フライングも罰ゲームの対象としましょう。

もっとも、罰ゲームより
マシンに 修理代が高くつく高価なパーツを付けるほうが
効果的なようですが。ww
2008-11-27 Thu 00:59 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
はのさん
そうなんですか~。今度チャレンジしてみよ~!その美味しいラーメン屋さんも

ペコちゃん
そうなんですよ。名古屋に居ました(^_^)vあんかけスパ大好きなんですか~?そう言われると食べたいな~

もく×2さん
ありますよね(^_^;)

毒1さん
そっ、それだけは・・・・・

鋼鉄天使ジーグさん
マジですか~?そんじゃ、修理代が高くつくように、ダイヤモンドをカウルに散りばめて(笑)
2008-11-30 Sun 22:07 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
