style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほっ!
2008-11-30 Sun 21:29
いやいや、さっき家に帰ってきたんですが、
今日の常磐道、参った・・・って言うくらいの渋滞でした(-_-;)


さてさて、DUKEチームは転倒することなくレースを終えることができ良かった。
DUKE本間社長は、バーニングから全日本GP-MONOに出ている
山田俊樹くんと組んで、OPENクラスの耐久に。

そんでもって、DUKE三木師匠はSTクラスの耐久へ出場。
ペアライダーは、なんとオイラの父上でございます(^_^;)
現在60歳!いや、59歳か(笑)
まっ、そろそろ赤いチャンチャンコです。
もぉ~、転ぶんじゃないのかと心配しましたよ~(^_^;)
自分が走っている方が、よっぽど楽ですね!


と言うわけで、色々な写真~

IMG_1832.jpg
スタート前に写真を撮っている本間社長と、バイクを持っている三木師匠(ゼッケン3)

IMG_1833.jpg
トップを走る俊樹から本間さんへライダー交代

IMG_1839.jpg
午後からは、STクラス耐久。余裕の表情の三木師匠

IMG_1842.jpg
STクラススタート!やっぱ余裕の三木師匠

IMG_1850.jpg
ライダー交代を待っているオイラの父上

IMG_1853.jpg
これがオイラの父上の走り!

IMG_1867.jpg
最後は全員で記念撮影。オイラが何処に居るかわかります?

RIMG0043.jpg
サーキットに移動クレープ屋さんが来ていたんですが美味かった~!
オイラはハムチーズサラダ



そんな感じで、
やっぱバイクは楽しいですね!
こうやって、仲間内で気軽にレースを楽しんだり、ライバルとバトルをしたり。
マジで盛り上がりますよ~!


老若男女もっともっと多くの人が、バイクの楽しさ、面白さを知ってもらえると嬉しいです。
皆様。お疲れ様でした~!





そうそう、12月6日(土)に行う関口太郎忘年会ですが、
まだまだ参加者を募集しております。
色々な豪華商品や、もれなく写真の詰まったCDなどのプレゼントがございますので、
是非是非、お越し下さいませ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<富士山 | 関口太郎ブログ | 結果は~!>>
この記事のコメント
写真アルバムぅ?
 おやっさんがんばってるねぇw はじめてみたけどかっちょいいなぁ。
 ウチのオトンは仕事場のトラックを動かしている時が一番かっちょよかったですw 最近は私のワゴンRで福知山でブイブイいわしてるみたいですw
 それはそうと、写真アルバムってな~に?もしかしてオイラの写真集のことかい?(絶対違うw

<<関口太郎ブログをごらんの皆様へ>>
 鋼鉄の白騎士は、今年も懲りずに関口太郎忘年会に参加しますw
 残念ながら参加できない方に向けて、数分程度ですが、太郎選手の動画コメント撮影を予定しています。関口太郎選手に言いたいこと、聞きたいこと、その他なんでもありましたら、ぜひ教えてください。
下記のブログのコメント欄にて募集しております。よろしくお願いします。今週金曜日に締め切ります。
 http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-59bf.html
2008-11-30 Sun 22:51 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
きゃ~!
なんと、太郎パパさんの参戦ですか!
かっこいいわ~♪
パハの走ってる姿、見たかった~。
2008-11-30 Sun 23:16 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
ありがとう ございました。
お口に合いましたでしょうか?
また 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
たぶん 
全日本筑波大会にサーキット近くで出店してると思います。
来年のレースもがんばってください。
2008-12-03 Wed 10:05 | URL | クレープ屋 #-[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
鋼鉄さんもミニバイクを始める為にハイエース買ったんでしょ~?早く始めないとダメですよ~!

ペコちゃん
見ている方は、結構ヒヤヒヤしているんですよ!いやマジで(笑)

クレープ屋さん
とっても美味しかったですよ~!今度は全日本の時に買いに行きますね~!
2008-12-11 Thu 22:58 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
