style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しんでいただけましたか?
2008-12-06 Sat 23:14
20081206231400
太郎です。

今日の関口太郎忘年会、
楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんにお会いでき、嬉しかったです。

今は、やきのすけ焼太郎でご飯中です。

それでは、忘年会レポートは、また後日に

今日はお疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<ご挨拶へ | 関口太郎ブログ | 関口太郎 忘年会>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
凄く楽しかったです。

ヘルメットをGET出来なかったのは残念ですが…

来年もできる限り、レースを観に行きたいと思ってます(^^)v
2008-12-07 Sun 00:35 | URL | 溝田 #-[ 内容変更]
楽しめました
1人で行くのはどうかな~と思ったのですが、楽し
めました。

来年の活躍を期待しています。
2008-12-07 Sun 02:05 | URL | おくむら #mQop/nM.[ 内容変更]
上の2人、はやっ!!
たろーさん、スタッフの皆様、そして参加者の
皆様お疲れ様でした。

忘年会には夫婦でお邪魔させて貰いました。
皆さんといろいろとお話が出来てとても
楽しい時間を過ごせました。

たろーさんとも一杯お話出来たし、久々に
テンション上がっちゃいました。

たろーさんの来年の活躍に期待しつつ
来年の忘年会も楽しく過ごせると良いなぁ。
2008-12-07 Sun 03:09 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたー。
二度目の参加となりましたが、楽しかったですー。
太郎さん、スタッフの皆様ありがとうございました
お話させていただいた皆様、参加者の皆様
おつかれさまでした。

また来年を楽しみにしてます♪

誠・珠さん>最後にちらっとお話できてうれしかったです。
またいろいろよろしくお願いしますね♪w
2008-12-07 Sun 06:11 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
おつかれさまでした~
溝田さん、すみません。メット大切に使いますからw

太郎さんをはじめスタッフの皆さんお疲れさまでした。
いろんな方とお話し出来てとても楽しかったです。
参加された方もお疲れさまでした。

帰りの電車で,太郎さんの企画書見てたら、
忘年会いったんですか?と声をかけられました。
すごくうれしかった^^

来年もまた行きますよ~!

2008-12-07 Sun 20:19 | URL | J #-[ 内容変更]
帰りました~
 さきほど東京から無事帰ってきましたw
 参加された皆様、お疲れ様でした~。お声をいっぱいかけて頂き、大変嬉しかったです(おだてられると育つタイプなものでw)
 残念ながら参加できなかった皆様へ
 昨日に関口太郎選手のメッセージVTRを撮影し公開しております。太郎さんが忘れていなければブログ記事に書いてくれるはずなのですがw、一応ここにも書いておきますね。
 こちらのアドレスで公開しておりますので、ぜひごらんください。
 http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-e3ef.html

 以上、衣装がだんだん大変になってきた小林幸子・・・いや、鋼鉄でした~ww
2008-12-07 Sun 21:46 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
オツカレチャーン
太郎さん、白騎士さん、ビデオメッセージありがとうございました。
来年こそは現地に行きたいです。
2008-12-08 Mon 00:25 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
拝啓 カミカミ王子様
たろーさんのメッセージ動画みました。
(実は撮影中店内で見てました。鋼鉄さんが噛む度
笑いを堪えるのに必死でした。)

今年も1年、カミカミのまま終わりそうですね。
でも、私は味があって良いと思いますので、
このままカミカミ街道まっしぐらで、来年も期待
してますね。笑)

それと、ちゃんとご挨拶が出来て良かったです。嬉)
2008-12-08 Mon 04:08 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ありがとうございました!
太郎さん、スタッフのみなさま。
忘年会、お疲れ様でした。


今年も太郎パパさんとお話させていただいて、めっちゃ楽しかったです。
ずっと笑いっぱなしでした(笑
パパさんにありがとうございましたとお伝えくださいね。

太郎さんともう少し話したかったけど、忙しそうだったし、
楽しそうな様子を見れたのでよかったです。
また来年も参加したいです。

>誠・珠さん
最近、コメでお名前を拝見しなかったのでどうしていらっしゃるのか気になってました。
忘年会にいらしてたんですね。
お会いしたかったですけど、お元気でよかったです。


>鋼鉄さん
今回も、一方的にひっそり拝見してました。
きゅうり、食べさせられてましたね~(笑
動画、見せていただきました。
来年もカミカミ王子のままで、またネットラジオ頑張ってくださいね~。


2008-12-08 Mon 17:02 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
凄ーく感激です!!
嬉しいです。感動です。感涙)
ペコちゃんさんに気にして頂いていたとは!

取り合えず今は元気です。少し身の周りで
ごたついたりしててコメントに参加出来ませんでした。

ペコちゃんさんは、たろパパさんの側に居たんですね。
我家も実は近くに居たりしました。
う~ん、判っていたらご挨拶したかったなぁ。
非常に残念…。でも何かの機会に御会いできると
良いですね。これからも宜しくお願いします。
2008-12-08 Mon 19:48 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
参加させていただきありがとうございました
太郎さん&準備していただいた皆さんありがとうございました。
mottyさんナイスアシストありがとうございました。

参加された皆さんもお疲れ様でした~!
とっても楽しかったです。またよろしくお願いします。
2008-12-08 Mon 21:21 | URL | 毒1 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
こんばんは!

大変遅くなってしまい申し訳ありません。
太郎さん、スタッフの皆さん、参加されました皆さん、
お疲れ様でした!
はじめは凄く緊張もしたんですが、
楽しい時間を過ごせて良かったです。
ありがとうございました。

来年のご活躍に期待しています!!

2008-12-08 Mon 22:23 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
お世話になりました
太郎さん、スタッフさん、関係者の皆さん
参加された方々、お疲れさまでした

今回もアットホームで楽しい忘年会でした^^
産まれてからビンゴした事無い記録を
また更新してしまったけど
周囲の方の配慮で、図々しくプレゼントを
もらってしまいました(;^_^A
ありがとうございます&ごめんなさい~!

それとTシャツを剥ぎ取ってごめんねええ~!!
寒い思いをさせてしまった....汗

腹ぺこで最後まで頑張って、ほんとお疲れさまです

パパ、恐い話から深イイ話までありがとうございます
パパの為にメットをゲットしたかったけど
やっぱし私はビンゴ運もじゃんけん運も
皆無だったみたい(T_T)

太郎ファミリーの皆様、最後まで
お世話になりっぱなしでありがとうございました

今回参加されなかった方も、
次回は是非参加してくださいね~!
とっても楽しいですよ~~!
2008-12-09 Tue 00:33 | URL | める #SFo5/nok[ 内容変更]
溝田さん
ヘルメット残念でした。当たらなくってゴメンなさい。でも、ちゃんとアライヘルメットを買いに行って下さいね

おくむらさん
お越しいただき、ありがとうございました。色々とお話ができ楽しかったです。来期も頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

誠・珠さん
夫婦でのご参加、ありがとうございました。楽しんで頂けたみたいで、良かったです。来期も頑張って行きますよ~!

はのさん
お越しいただき、ありがとうございました。ビンゴでは、なかなか当たらずにすみません(^_^;)来期も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

Jさん
ヘルメットおめでとうございまーす!バイクに乗る際は、必ずアライヘルメットでお願いいたしますね!忘年会行ったんですか?と声をかけられたんですか?ビックリですね

鋼鉄の白騎士さん
お疲れ様でした。好物のきゅうりはどうでしたか?また来年もどっさりきゅうりを用意しておきますね(笑)

鋼鉄天使ジーグさん
来年は是非お越し下さいね!お待ちしておりますよ

毒1さん
お越しいただき、ありがとうございました。mottyさんのナイスアシストでしたね。来年はカゴいっぱいのきゅうり用意しよっ

mayuさん
お越しいただき、ありがとうございました。緊張も徐々に解れたようで、楽しんでいただけて良かったです。来期も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

めるさん
お疲れ様でした~!ビンゴで着ている服って言われるとは思いませんでした(^_^;)でも、良いプレゼントになったかな(笑)
2008-12-11 Thu 23:21 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
