style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうなの
2008-12-13 Sat 16:55
まいど!関口太郎です。

いや~、全くスポンサーが取れません。
ヤバいんじゃないの?って言うくらい
このままだったら、走れません。間違いなく終了だな

営業しに行っても、
『あなた何言っちゃってんの?』的な目で見られます。
そりゃそうですよ!
飯食っていくだけで精一杯な今、レースに金なんか出さないよね


でも、諦めないよ~!
関口太郎でーす!と、僕と名刺交換をしたことがある人は、
オイラから電話がいきなりくるかもしれないので、よろしくです。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<おめでとう | 関口太郎ブログ | 忘れてた~!>>
この記事のコメント
とりあえず宝くじ買ってみました。w

いいスポンサーが見つかるといいですね。
2008-12-13 Sat 20:38 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
同じく
宝くじ買ってますw

営業がんばって下さいね~!
2008-12-13 Sat 21:21 | URL | J #-[ 内容変更]
お疲れさまです
今の景気からすると企業側の立場からはしようがないのかもしれませんが...

良いスポンサーさんが決まると信じてます。
2008-12-13 Sat 21:27 | URL | 溝田 #-[ 内容変更]
なにしろ、世界レベルでの大不況ですからね・・

いろいろな面で油断できませんよ、ほんとに。

私も宝くじ買ってますw

いいスポンサーさんが見つかることと
宝くじが当たることを祈ってます。
2008-12-13 Sat 21:38 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
ええっ(^_^;
そっ、それは…。

ぜひ宝くじ買わなくては!!!
2008-12-15 Mon 01:12 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
ありがとうございます。宝くじ当たらないかなぁ~!

Jさん
もし宝くじが当たったら、是非お願いします。

溝田さん
レースしている場合かっ!って雰囲気もありますが、チャレンジする気持ちを大事に行きます

はのさん
ですね~!この先どうなっちゃうの?って言う感じですよね。でも、宝くじ期待していますね(^_^;)

とみさん
お願いしますね~!僕も早く買いに買いに行かねば
2008-12-16 Tue 23:10 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
