style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレゼント
2008-12-16 Tue 23:04
先日、いとこの子供から誕生日プレゼントをもらいました。

IMG_1924.jpg

IMG_1925.jpg


どうですか~?
嬉しいプレゼントでした。
皆が応援してくれているので、頑張らなくっちゃね!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<お気に入りの場所 | 関口太郎ブログ | 忘年会>>
この記事のコメント
これはまたカワイイ応援団。
頑張らないとね。

しかしこのコース、回路になってないような・・・
と思ったら、一部がトンネルになってる!?

あなどれない。
2008-12-17 Wed 00:13 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
お~
かなり難易度の高いコースですねw

いいな、こういうプレゼント。
2008-12-17 Wed 00:40 | URL | はの #JLe7jTrY[ 内容変更]
かわいい~!!
超~素敵なプレゼントですね。
かわいい!可愛すぎる~。
(たろうくんへ…って、何この可愛さ!!)

こんな応援が付いているからには
頑張らないといけませんね~。

私も従姉の娘たちには甘甘になってしまいます。
だって本当に可愛いんですもん。
2008-12-17 Wed 01:43 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
あら~♪
めっちゃ可愛い~!
太郎さん、メロメロでしょうね(^^)

こんな可愛い応援団がついててくれたら
頑張ろう~って元気が出ますね。

あ~もう、見てるだけで癒される~。
2008-12-18 Thu 23:36 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
このコース、難しそうですよね~!

はのさん
途中、ワープしないと1周できないコースになっております。

誠・珠さん
ほんとカワイイ応援団がついているので、頑張らないとです!

ペコちゃん
メロメロになっちゃいますよ~!
2008-12-23 Tue 00:33 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
