style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8年振り?
2008-12-19 Fri 01:57
先日は大阪へ行き、趣味職人さんと打ち合わせをし、
その後、高品質なスプロケットをサポートしていただいている、ISAさんにご挨拶をしに奈良へ。


そして、夜はクボッチ(久保和寛)とカッチ(上江洲克次)に会いに再度大阪の羽曳野へ
クボッチとカッチは、昔は一緒に走っていたんですが、今は引退しちゃってて、
会うのは、ちょ~久し振り。クボッチはちょっと前に会ったけど、
カッチは引退していらいだから、8年振りかな。

二人とも結婚して子供も居て、しかも家まで持ってて、、、
しかも家がちょ~近所のご近所さんなんです。この二人。
そんなこんなで、昔からは想像もできない、ちゃんとお父さんになっちゃっていました(^_^)
昔話で大盛り上がりして、楽しかった~!

2008121721490000.jpg
くぼっち家で記念撮影!


盛り上がって話をしてたら、あっという間に夜中の1時(^_^;)
ちょうど深夜割引で帰れるちゅ~ことで、良いタイミングで帰ることができました(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<練習です | 関口太郎ブログ | ありがとうございました>>
この記事のコメント
日帰りですか?
充実しつつ、かなりハードで盛りだくさん
だったんですねー。

おつかれさまです。

そして、広くてきれいで、いいおウチだなー。と
感動してみたり・・

2008-12-20 Sat 00:27 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
はのさん
かなりハードでした。でも、色々と動けて楽しかったですよ~!クボッチの家もカッチの家もキレイでした
2008-12-23 Tue 00:43 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
スポンサー獲得おめでとうございます。
奈良に来られたんですね!
奈良県人として嬉しい!
2008-12-24 Wed 20:28 | URL | indy #-[ 内容変更]
頑張ってください
今年も頑張ってください。応援しています。
2009-02-09 Mon 17:22 | URL | ふゆくん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 Mon 06:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
