style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
練習です
2008-12-20 Sat 17:21
20081220172138
今日は桶川で明日のuraGPの為に練習に

着いてみたら、みんな練習に来ていて、
しかも3日間とか練習に来ている人も(゜ロ゜;
全日本ライダーは大人げない人ばっかりです(笑)
MFJのランキング表彰式から、直行で来てた人も居るくらい
みんな気合い入りまくり(^_^;)

でも、何事にもムキになるので、上がってこれるんでしょうね~!

そんな感じで、明日はレース
怪我しないように気を付けてつつ、ガンガン走らないと(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<極寒です | 関口太郎ブログ | 8年振り?>>
この記事のコメント
皆勤賞が
明日はバックレられない仕事なんで観に行けません。

今年は太郎さんのレースの皆勤賞だと思ってたのに、ここで途切れてしまうとは(T_T)

凄いメンバーですが、頑張って下さい!
2008-12-20 Sat 18:31 | URL | 溝田 #-[ 内容変更]
あれ?何気に(新婚の)周平くんが!!
凄いメンバーですね~。
本当に大人気なさそうなレースをしてくれそうな
期待が持てますね~。

皆様、大人気無くガチンコ勝負って感じでレース
納めですかね。

>溝田さん
凄いですね、皆勤賞って。
でも、たろーさんの全レースコンプリートにあと
一歩足りず。う~ん、残念ですね。
2008-12-20 Sat 20:18 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
お~!
明日はuraGPだったね~
みんなの大人気ない走りが目に浮びます・・・

いいマシンが当たります様に!!

2008-12-20 Sat 20:27 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ホント残念。
>誠・珠さん

桶川って観戦jだけなら無料なんですって!

参戦ライダーも全日本オールスターって感じですよね。
http://moto.osl.in/?eid=896812

行きたかったなぁ...
2008-12-20 Sat 20:31 | URL | 溝田 #-[ 内容変更]
溝田さん
今シーズンは、全日本皆勤賞ありがとうございました。来シーズンも応援に来て下さいね!

誠・珠さん
マジで凄いメンバーですよね~!しかもみんな目がマジになっているしね。

ツトム@功和軍団さん
ちょっとハズレだったかな
2008-12-23 Tue 00:47 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
