style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
極寒です
2008-12-21 Sun 07:30
20081221073016
なんだ~!この寒さは(>_<)

桶川へ向かう途中の橋からの風景
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<uraGP決勝 | 関口太郎ブログ | 練習です>>
この記事のコメント
うぃっしゅ!
大丈夫っす!今日暖かくなるみたいですから♪
裏GPがんばってくださいね(・∀・)ノふぁいっ☆
2008-12-21 Sun 07:50 | URL | motty@功和軍団 #-[ 内容変更]
もう始まってますよね~。
豪華メンバーさんたちのレース、見たかったわ~。
大人げないみなさんに負けないように、頑張ってね~(^o^)v
2008-12-21 Sun 12:42 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
motty@功和軍団さん
うぃっしゅ!暖かくなったね~!結果は寒かったけど(>_<)

ペコちゃん
大負けだったな・・・
2008-12-23 Tue 00:48 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
