style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
uraGP決勝
2008-12-21 Sun 16:14
20081221161422
7位と言う中途半端な結果でした(._.)

もう少し行けると思ったんだけどなぁ(>_<)

まっ、とりあえず
すげぇ~楽しかったので良しですね(^_^)v
それに、怪我無く終えることができたし。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<年末になってきました~! | 関口太郎ブログ | 極寒です>>
この記事のコメント
おっす!
お疲れ~!
コメントしにくい順位だね・・・(笑)
来年は一番上でお願いしま~す!
2008-12-21 Sun 17:36 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
お疲れ様でした~!!
観に行く事が出来ませんでしたが、きっと盛り上がったんでしょうね。

誰か見に行った方、YouTubeか何処かで画像をupしてませんかね~。
2008-12-21 Sun 17:56 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
観戦に行きましたが動画は撮ってないです…すみません(;_;)
抜き所の少ないサーキットでたった10周、同じマシン、しかもプロライダーばかりとあっては難しいですよね!
来年のuraGPに向け、今からミニバイクでのコソ練いかがですか!?w

太郎さんお疲れさまでした!
2008-12-21 Sun 18:58 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
お疲れ様~(*^^*)
7位でしたか~、確かに微妙かも(;^_^A

でも、怪我もなくて楽しめたみたいでよかったです!

負けず嫌いな太郎さん。来年のために、特訓します?(笑)
2008-12-22 Mon 12:22 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
だって~~~~~!言い訳聞いてよ~!

誠・珠さん
マジで盛り上がっていましたね~!それにしても、辰也は速すぎでした。。。

とみさん
観戦お疲れ様でした。暖かくて良かったですよね。それじゃ、とみさんも一緒にコソ練します?

ペコちゃん
微妙な08年と言うことで(^_^;)来期は良いシーズンにしよ~!オォ~
2008-12-23 Tue 00:52 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
画像見つけましたよ
レース前の集合写真ですが。。。
MFJスーパーバイクのニュースに乗ってますね。

http://www.superbike.jp/news/2008/12/uragp.html
2008-12-24 Wed 00:11 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
とみさん、情報有難う御座います!!
>とみさん様
私のコメントに対応して下さったのであれば、
お手数をお掛けいたしました。

写真や記事から楽しさが良く伝わってきました。
でも、実際その場にいたとみさんは直にライダーの
皆さんの(大人気の無い)気迫やオーラを体感され
て来たのですよね。

羨ましいです。
2008-12-25 Thu 02:10 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
