style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
印刷だぁ
2008-12-27 Sat 12:23
20081227122309
超気合いを入れてプリンターは頑張っていることでしょう。

ただいま、全体の6分の1程度は終えたものの、
間違いなくインクを買いに行く羽目になるだろうなぁ。
写真に写っている以外にも年賀状の山が、、、

超デカタンク仕様とかあれば良いのにね(^_^)
それか、プリンターに各色のタンクが付いていて、
印刷したままでも脇からインクを補充できるとかね。
ペットボトルに入ったインク500mlを買えば、かなり無くならなそう!

あっでも、早く使わないとダメになってしまうのかな(._.)


まぁ、そんなことより、
余裕を持って年賀状を作っていれば、なんの問題も無いんですけどね(^_^;)



さてさて、今日は風も無く良い天気ですね~!
なので、布団を干して、シーツも洗濯しました。
後は大掃除もしないとなぁ~
やっぱ、良いシーズンにしたいのでね。
気持ち良く新年を迎えないと!


さぁー、何だかんだ言っても、後ちょっとで今年は終わってしまいますよ~!

今年の汚れ、今年のう ち に (笑)
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<プラミュー忘年会 | 関口太郎ブログ | 年末になってきました~!>>
この記事のコメント
遅い!
遅いですよ太郎さ~んw
年賀状も営業の仕事のひとつってことでウチは毎年印刷屋さんに頼んでます

しかし・・・仕事だと思うとその分は頑張るんですが
友人に送る分はなーんか一向にはかどらないのはなぜなんだろう
2008-12-27 Sat 18:16 | URL | 4179 #vPTjiwDI[ 内容変更]
業者に依頼せず手作りなんですね。

年賀状はしばらく出してないもんで、元旦に届くための期限がわからないです(笑)

配るのは得意でしたけど。
2008-12-27 Sat 19:48 | URL | もく×2 #-[ 内容変更]
ちょちょいのパッパでほ~らキレイ、
ウチも掃除しないといけないんだけどなあ。
年賀状も書かないとなあ。
洗車もやらないと・・・
2008-12-27 Sat 21:20 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
年賀状
太郎さん&プリンターくん、頑張って~p(^-^)q

私もたかだか100枚ぐらいの宛名書き(直筆なので)をやっと今日書き終えました~(((^^;)

シーツも洗って布団を干したし・・

って、大掃除忘れてた~( ̄▽ ̄;)

一部屋やって、終わった気分になってたわ~(-_-;)
2008-12-28 Sun 01:48 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
プリンター!
白黒でカッコいいデザインを考えてやれば
モノクロレーザープリンターの方が効率良いかと。
スピードも速いし耐久性も良いかと。
一昔前に比べると格段に安いし良いかと。
2008-12-28 Sun 12:33 | URL | けいし~ #NQ2kzm.w[ 内容変更]
はじめまして♪

重富ラーメンを検索しこちらにお邪魔させていただきました
*:.。☆..。.(´∀`人)

お店でも張り紙?してあるので以前から読ませていただいてました( *´艸)( 艸`*)

うちもかなり重富ファンで週1で通ってますW

mixiでもコミュ作っちゃいましたWW

また 遊びにきます*:.。☆..。.(´∀`人)
2008-12-28 Sun 13:05 | URL | めぐこ #-[ 内容変更]
頑張って~!!
筆不精の私は殆んど夫まかせ。
でも、やれば出来る子なんですよ。笑)
だけど、気が向かないからやらない。
と、思わせてやると決めたらとことんやる!!
onかoffしかない。
大掃除もきっとそんな感じ。「よしっ!!」という
気合が入るまでダラダラします。

と、言うわけで皆さん頑張って年越しましょう!

>重富ラーメンを検索i-271
やや!!重富ラーメンさん繋がりですか?
重富ラーメンさん店内にはたろーさんの張り紙?が
張ってあるんですか?
2008-12-29 Mon 19:12 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
誠・珠様>はじめまして♪

思いっきり重富ラーメン繋がりですi-179

店内には太郎選手の張り紙貼ってありますよ~

店主にはいつも良くしていただいてるので

勇気をだして?こちらにお邪魔させていただきました♪
2008-12-30 Tue 04:05 | URL | めぐこ #-[ 内容変更]
4179さん
すみません(^_^;)郵便局にはダッシュでお願い!と頼んでおきました(笑)毎年、ギリギリになっちゃうんですよね、、、

もく×2さん
いえいえ、プリンター使ってますよ。裏表印刷していますけどね。それにしても、裏のデザインっていっつも悩みます

鋼鉄天使ジーグさん
あ~っ!洗車は世界一のポリマー屋DUKEへ~!マジでキレイになりますよ~!家の掃除は頑張って下さい(^_^;)

ペコちゃん
直筆は凄い!オイラはちょっと苦手です。あ~間違えた!ちょっとバランス悪い!とかなっちゃって、全然はかどらないんですよ。大掃除おわりましたか~?

けいし~さん
ほほ~!白黒でカッコいいデザインで作ればレーザーか~!って、オイラ、レーザー持ってないんですよ・・・どっかでこっそり借りちゃおうかな(笑)

めぐこさん
初めまして!書き込みありがとうございます。これからも、じゃんじゃん書き込みしてくださいね~!重冨ラーメン、マジで美味いですよね~!オイラも大好きです

誠・珠さん
オイラと一緒ですね~!誠・珠さん。僕も気が向かないとマジでやらないですよ(笑)
2008-12-31 Wed 03:06 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
