style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
温泉たまご?
2009-01-06 Tue 21:21
20090106212139
20090106212135
これな~んだ?

温泉玉子

いや、実はプリン
このプリンは濃いよぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<良い天気で気持ち良い~! | 関口太郎ブログ | 初ゴケ(笑)>>
この記事のコメント
コレ知ってる♪
超wwwwww喰いてwwwwww!
高いからビビッて買えね=

う、美味い?
値段分の味ある?
2009-01-07 Wed 07:08 | URL | けいし~ #fcl/Z2Oo[ 内容変更]
けいし~さん
えっ!高いんですか~?このプリン。そんじゃ、僕はタダで食べれることができてラッキーなんですね~(^_^)v味はですね~、好みによりますね。普通のプリンって感じではないですよ~。味はめっちゃ濃いです
2009-01-07 Wed 10:58 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
あ!おいしそう!
濃いプリン


これは非常においしそうです・・・
いぃですねぇ、僕も食べたいっす。
2009-01-07 Wed 22:18 | URL | もく×2 #-[ 内容変更]
このプリンは・・
むかーしあったようかんが入ってるゴムのような
感じなんですかね?

ぷちって割って取り出すようなw

おいしそーだ。
2009-01-08 Thu 22:10 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
>はのさん

それは違うと思います。
それでは「まりも羊羹」だと思います。

なんかTVで見たものは卵の殻そのものに
中身がそのままプリンだったような…。

作り方は秘密だとか。不思議~。
2009-01-09 Fri 19:22 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
>>誠・珠さん

おおっ わざわざありがとうございますー♪

まりも羊羹・・それもおいしそうですねw
それにしても、ふしぎなプリンですね~
ますます食べてみたくなる・・・
不思議で濃厚でおいしいプリン・・
2009-01-09 Fri 21:49 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
>むかーしあった ようかんが入ってるゴム

なつかしい!!
ていうか、そんなのがあった事自体すっかり忘れてた。
2009-01-10 Sat 01:45 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
うっ。
プリンには目がない私。
マジで食べたい・・・

通販で買おうかと思ったけど、高い。
前に北海道展?とかで見た時も、食べたかったけど断念したの~。
太郎さん、羨ましい~!

しょうがないからプッチンプリンでも買って食べようかしら。
2009-01-10 Sat 11:38 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
もく×2さん
プリンって美味しいですよね~!この濃いプリンも最高~!

はのさん
爪楊枝で、ぴっ!っとさすと、プリンっ!って一気に出てきますよ~!でも、風船を少し食べましたけどね(笑)

誠・珠さん
作り方は秘密なんですね~!でも、この濃さは凄いですよね

鋼鉄天使ジーグさん
それ、僕はわからないです~。ちょっと調べてみよ~

ペコちゃん
マジで食って下さい!でも、高いんですか。こんど知り合いの家にあったら、こっそり頂いてきちゃお~!
2009-01-14 Wed 00:26 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
