style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の体制について
2009-01-14 Wed 00:18
いつもお世話になっております。

今シーズンの体制についてのご連絡です。


今年は、Team TARO を立ち上げまして、
全日本ST600クラスへ参戦いたします。
マシンはホンダCBR600RR

そして、チームプラスワンとジョイントさせていただきます。
チーフメカニックは、昨年同様に草間英樹

チーム名は、Team TARO&プラスワン


スタッフ一丸となって、頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。





さて、目指す方向は決まりました。
しかし、未だメインスポンサーが決まっておらず、
このままでは、ヤバイ状況でもあります。

良い話題を聞かない、このご時勢。
しかし、気合で何とか乗り切って良い一年にしたいと思います。



さぁ~、やる気が出てきた!

ガツガツ行ってやるぞぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<アルファインターネット | 関口太郎ブログ | 新年会でーす>>
この記事のコメント
余談を許さず、か
まだまだ課題山積のようですが、決意の固さが伝わってきます。
やるしかない!ですね。
2009-01-14 Wed 00:25 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おぉーっ
TEAM TAROいいですね。
期待しています!!
2009-01-14 Wed 05:09 | URL | Max #-[ 内容変更]
いよいよ固まりましたねっ、今シーズンの体勢がっっ!

今から楽しみですよっ!!
2009-01-14 Wed 12:13 | URL | 泥井戸 #-[ 内容変更]
Team TARO! う~ん、良い響きだ。e-265
早くメインスポンサーがみつかると良いですね。
メインにはなれませんが傍らにでも小さくたろーさんを
支えさせて貰えたら良いな~。
個人スポンサーのお話があればご一報を!!e-287
2009-01-14 Wed 17:40 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
あぁ~!!割れてる!ハートが割れてる~!涙)
間違っちゃった~。
ショック.......。
今私のハートがまさにブロークンです。
2009-01-14 Wed 17:46 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
なんと、600ですか!2stとは乗り味が違うでしょうけど、時代の流れですからね。。
 第一戦までにすべてが順調に進むことを願うばかりです。
 Team TARO&プラスワン カラーのマシン、仕上がったらUPして下さいねv-65
 
2009-01-14 Wed 23:12 | URL | ワッキー #xYl2iXZk[ 内容変更]
応援しまっせ!!
600!!
開幕戦楽しみです。もちろん応援に行きますよ!
2009-01-16 Fri 00:53 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
課題山積ですが、一つ一つクリアして行きます。そうなんですよ!やるっきゃないなんです!頑張ります!

Maxさん
お久し振りです!お元気ですか?連絡もせずスミマセンです。今年は600でガンガン頑張ります!あ~、Maxさんちに行きたいなぁ~

泥井戸さん
全力で頑張って行きますので、今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

誠・珠さん
良い響きでしょ~!超気合入れて頑張りますので、今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

ワッキーさん
書き込みありがとぉ~!そう、時代の流れに乗れるよう頑張ります!カラーリング等が決まったらUPしますよ~!

奥さすらいさん
どれだけ乗れるかわからないですが、全力で頑張って行きます!サーキットでお会いできるのを楽しみにしています。
2009-01-16 Fri 23:42 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
Team TARO
今年も応援します♪

今年は生で応援に行けるのは鈴鹿ぐらいしか無理かもしれませんが、サーキットに行けなくても変わらず応援しますので、バリバリ走ってくださいね(^^)
2009-01-18 Sun 22:12 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
ペコちゃん
鈴鹿だけど言わず、筑波もAPも菅生も岡山も茂木も、是非来て下さい(^_^)今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。
2009-01-23 Fri 22:11 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
