style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wait a minute.....
2009-01-18 Sun 11:15
先週くらいから、携帯の調子が悪くなってしまいました。


勝手に『Wait a minute.....』となり、その画面のままフリーズしてしまい、

電源落とそうと思っても、何を押しても反応しない。

しかたないので、電池パックを外して強制修了

そして、もう一回電池を入れると、、、

また、『Wait a minute.....』



おーい、どんだけ待たせるんだよ!



でも、知らないうちに直ってたりするんです。

良かった~!と思い、電話をしようとボタンを押すと、

『Wait a minute.....』に、、、、、

キィィィィィィィ (>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<)





早速ドコモショップへ

運良くって言うか、ちょうど『Wait a minute.....』になっていたので、

ドコモのお姉さんに、

『あの~、この画面のままフリーズしてしまうんですけどぉ』って言い

何だかんだ話をしていると、

『お客様はご購入から1年未満なので、新品に交換させていただきます!』

と言われ、その場で新品に交換してもらえました(^_^)v



そうなんです。買ってから1年未満は、交換してくれるんですよ~!

去年の1月18日に買っていたみたいで、1年未満にギリギリセーフ

あ~良かった!良かった!

まっ、行ったのは一昨日だったんですけどね(^_^;)


約1年使ったのに、携帯が新品になってラッキー(^_^)v
IMG_1988.jpg
IMG_1986.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近通ってるのは | 関口太郎ブログ | 加湿器>>
この記事のコメント
おおー
ぎりぎりで一年未満だったんですねー。
私もちょっと前に携帯が勝手に電源切れたり
して困ってました。
携帯運が悪いのか、なにかと不具合でまくりで
ショップには何度通ったことか・・orz
そのたびに基盤変えられたりなんだかんだと・・
携帯が使えないのは不便ですよねー。
2009-01-18 Sun 20:09 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
新年早々ツイてますね。

私の持ってる家電品はよく一年半くらいで壊れます。
2009-01-18 Sun 21:27 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
携帯かっこいいっすね
2009-01-20 Tue 11:21 | URL | ちほ #JalddpaA[ 内容変更]
はのさん
そうなんですよ~!ぎりぎり1年経っていなかったのでラッキーでした(^_^)v

鋼鉄天使ジーグさん
ツイてました。1年半で壊れるのはまいりますね。1年保障だったりしますもんね

ちほさん
マジっすか?あざぁす!
2009-01-23 Fri 22:35 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
