style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水遊び
2009-01-24 Sat 14:11
20090124141131
いえーい!
泥だらけだぁ(^_^)v

しかも、さっき池に沈没…
マジで超冷たい水でした(T_T)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<チャンバー | 関口太郎ブログ | 極寒です>>
この記事のコメント
さむいのに・・・
お外に出るだけで、できれば避けたいのに
池に沈没なんて・・・

なにかの修行ですかw

風邪ひかないでくださいねー。
2009-01-24 Sat 22:45 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
こら~!(笑)
太郎さん、そんなことしてたら風邪ひくよ~!
2009-01-24 Sat 22:47 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
ヤッパリ修行ですね。
こんな寒い日に水遊びをする人は
修行か、どMです。笑)

私は温泉に浸かりたい…。
年をとるとなかなか疲れが取れなくて…。悲)
2009-01-25 Sun 02:56 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
はのさん
そうなんですよ~!水溜りと言うか、池に右半身浸かりました(-_-;)これは、寒中水泳モトクロス修行です

ペコちゃん
風邪ひかないように、いっぱい走って汗かいて、寒くなる前に走って汗かいてってやってました。

誠・珠さん
どMですか?言われてみれば(^_^;)温泉良いですね~!池が温泉だったら、バンバン突っ込んで行くのになぁ
2009-01-27 Tue 23:37 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
