style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Obbli 三愛石油
2009-01-27 Tue 23:22
夕方からObbli 三愛石油さんへ行き、
色々なお話と打ち合わせをしてきました。

そしてその後は、お肉部?の方達と美味しいお食事へ

2009012720510001.jpg

2009012721150001.jpg


皆様、遅くまでありがとうございました。
とても楽しかったです。

ご馳走様でした。



そんな感じで、ガソリン入れるなら、Obbli 三愛石油さんで!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<世界一の | 関口太郎ブログ | やっぱり美味い>>
この記事のコメント
いろんな情報やブログがあって
勉強になります

また訪問させてくださいね

共働きですが
なんとか更新もがんばってます
http://ryourikyousitu.blog54.fc2.com/

応援ポチっ
2009-01-28 Wed 01:00 | URL | 共働き主婦 #-[ 内容変更]
お肉部てw
いいなあ。肉。v-271
久しぶりに日本酒もいいなあ。

地元には「三愛液化瓦斯」というLPガスの会社があって
紛らわしいんですが、(w
しまなみ海道横断の折には
因島のOblliに寄らせてもらってます。
2009-01-28 Wed 01:11 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
焼酎もいい
焼肉、最高。ワイワイ食べると幸せを感じますね。
芋焼酎、さっぱりしてました?
僕は、芋より黒糖派です・み・た・い・な〈笑)

2009-01-28 Wed 14:14 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
共働き主婦さん
お越しいただき、ありがとうございます。また訪問しに来て下さいね~。

鋼鉄天使ジーグさん
お肉、美味しかったです(^_^)vしまなみ海道横断の時は、是非またObbliへよって満タンにして下さいね

奥さすらいさん
そうですね。皆でワイワイ食べると美味しさも倍増で、楽しい食事になります。ちなみに、車移動なので、コーラを飲んでいました(^_^;)
2009-02-02 Mon 01:08 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
