style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界一の
2009-01-29 Thu 00:51
今日は世界一のポリマー屋DUKEさんへ、
ハイエースをお借りしに行ってきました。

お店に到着すると、怖い顔をして三木師匠がにらんでいました(^_^;)
2009012813520000.jpg
どうしたんですか~?と聞くと、
『あ~、今日は走行会へ行こうと思ってたのによ(-_-メ)』

怖いので、さっさとオフィスへ避難です。

あっ、そう言えば、DUKEさんは新青梅街道沿いに引っ越し、
ちょ~キレイなワークショップになりました。

場所はここ
〒187-0001 東京都小平市大沼町2-877-1
Tel.042-312-1234
Fax.042-312-1233

オレの車も超キレイにしたいな~!って言う方は、今すぐGo!ですよ


キレイなオフィスでコーヒーを飲んで待っていると、本間社長が戻ってきました。
2009012815260000.jpg

ハイエースお借りしまーーす!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モトクロ | 関口太郎ブログ | Obbli 三愛石油>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
