style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント告知
2009-02-11 Wed 22:29
2月21日(土)に、ナップス横浜店で、
僕もお世話になっている、世界一のポリマー屋DUKEさんが、ヘルメット磨きのイベントを行います。
えっ?車だけじゃないの?と思うかもしれませんが、DUKEは、ヘルメットも磨きます(^_^)v
ちなみに、DUKEにある洗濯機もポリマーがかかっていますが(^_^;)

オイラのヘルメットをピッカピカにしたい~!と言う方は、
2月21日(土)、ナップス横浜店へGO~!


僕も遊びに行きますので、現地でお会いしましょう!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<慣らしへ~! | 関口太郎ブログ | タイヤ交換しに>>
この記事のコメント
実演イベント行ったらぜひ
「使用前」 「使用後」の
写真をUPしてください。
2009-02-13 Fri 00:10 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
それ良いですね~!でも、オイラのヘルメットは、全部ピッカピカだからな~。見ていて良さそうなのが有ったら写真とってUPしますね
2009-02-13 Fri 20:11 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
