style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
慣らしへ~!
2009-02-13 Fri 19:58
IMG_1990.jpg
先日取りに行ったオイラのバイク!
明日はエンジンの慣らしをしにエビスサーキットへ行ってきます。
何だかワクワクドキドキして、遠足の前日みたいな感じ(^_^;)

明日は暖かそうだし、良い感じですね。
後は雨だけが心配だな~。
頼むから雨降りませんよ~に!
何てったって、まだレインタイヤを用意していませんから。


それにしても、久し振りだなぁ~!エビス
93年NB125や94年NA250に出ていた頃から、
全く走りに行っていないからな~。
思い出いっぱいのエビスサーキットです。
最終ラップの最終コーナー立ち上がりまでトップで、
よ~し(^_^)vと思いながら14%を上がっていったら、一気に抜かれて3位とかね(笑)
っつか、15年も前の話なの・・・・・
年を取るわけです。


そんな感じで、今回はオイラ1人で行って、エビスでヨッシーこと、吉田さんと合流します。
草間メカは今回は急用で行けないので、
吉田さん、よろしくお願いします!フロントスタンド忘れないでね~!


IMG_2012.jpg
ではでは、行ってきまーす!
こんなに荷物少なくて大丈夫なのかな(^_^;)




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<エビスサーキット | 関口太郎ブログ | イベント告知>>
この記事のコメント
おっす!
何かミニバイクでも行くみたいな荷物だね(笑)

エビスか~、大学生の時に行ったな~
入り口に居たトラは元気なのかな?

オイラのCRFは慣らし終わったもんね~

2009-02-13 Fri 20:34 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ん?白バイ?w
 派手派手カラーなバイクもいいけど、真っ白っていうのもなんだかかっちょいいなぁww(特に私にはw)
 いやいや、派手派手になるくらいスポンサー色にするぜべいべ~!w
2009-02-14 Sat 00:50 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
だよね(^_^;)でも、何回確認しても、これ以上の荷物が見当たらなかったので大丈夫です。

鋼鉄の白騎士さん
白バイですか?でも、白バイみたいだ。スポンサーステッカーいっぱい貼れるよう動き回ってます。
2009-02-18 Wed 00:21 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
