style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベーグルサンド屋さん
2009-02-21 Sat 16:30
20090221163041
20090221163039
20090221163036
DUKEテントの横には、Smile ★ Picoと言うキッチンカーがありました。
うちらも昼食はここで美味しいベーグルサンドを食べました。


そして今は、DUKE本間社長とグッサンは、
そのキッチンカーを無料で磨いてます!


やっぱDUKEは女の子には優しいですね(^_^;)




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<考え中 | 関口太郎ブログ | アライヘルメット>>
この記事のコメント
やっぱり~
女の子にはやさしい(弱い?笑)のは、男の宿命です。
2009-02-22 Sun 02:59 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
はじめまして☆
 昨日車をピカピカにして頂いた ピコですm(_ _)m
車が大喜びでやる気をだしています!!          本間社長さん!ぐっさんさん、本当に感謝・感謝です。
ありがとうございました。
 そしてそして 太郎さん!
応援しています♪ 怪我には十分気をつけて 頑張ってください(8^∇^)8  
2009-02-22 Sun 07:58 | URL | ピコ #-[ 内容変更]
おいしそー。
ベーグルって好きなんですよね~。
食べ応えあるし、もちもちしてるし・・

お昼時に見るんじゃなかった・・・orz

2009-02-22 Sun 12:03 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
いいな♪
私もベーグル大好きです。
サンドって、太郎さんはどんなの食べたの?
私はいつもプレーンのベーグルを買ってきて、甘めの
メープルクリームチーズとかぬって食べます。
あ~、深夜なのにまた食べたくなってきた~(汗
2009-02-23 Mon 00:16 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
奥さすらいさん
そうですね(^_^;)でも、特にDUKEスタッフは女の子に弱いんですよ~!

ピコさん
どうも~!書き込みしに来てくれてありがとう。えびタルタルはマジで超美味しかったですよ!あと、スープも~(^_^)v それではまた、何処かでお会いしましょうね~

はのさん
美味しいですよね~!やっぱお昼はベーグルを食べちゃいましたか?ここのえびタルタルはマジうまぁ~!でした

ペコちゃん
僕が食べたのは、一番人気って書いてある【えびタルタル】を食べたんですけど、美味しかったぁ!メープルクリームチーズも美味そうですね
2009-02-26 Thu 00:00 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
