style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いですね~
2009-02-27 Fri 21:21
いやいや、今日は結局走らないで帰ってきましたよ・・・

こりゃ~走行時間になっても絶対にドライにならないと言うことで、
サーキットを後にしました。
筑波に居た時間は、しめて15分くらいだったかな(^_^;)
朝早く起きて筑波へ行ったのになぁ~
高速代とガソリン代を無駄にしてしまった。(´д`lll)

そうそう、
谷和原インターまで行く途中、正周とすれ違い、コンビニ寄って即行で電話
『超寒いよぉ(>_<)』って言ってました。
ちなみに、昼に電話したら雪が降り出したから走らなかったみたい。

それにしても、マジで寒すぎだ!
明日は雨は降らないみたいだから、明日も筑波のスポーツ走行が有るので行ってみます。


乾いててくれよぉ!!!!!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<順番待ち | 関口太郎ブログ | 雨だす>>
この記事のコメント
あららー
せっかく早起きして行ったのにもったいなかったですね。
明日に備えて、てるてる坊主をお忘れなく。w
2009-02-27 Fri 22:26 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
今日もてるてる坊主を作らないと!です。
2009-03-03 Tue 21:08 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
