style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャンプ台~!
2009-03-10 Tue 18:35
今日は白馬に朝から来ています。
って言っても、ボードをしに来たんじゃないんですけどね・・・・・
ちょっと用事で白馬まで来ました。

あ~、アトマイズのウェアーを着て、アクラのボードで滑りたいなぁ~!

さてさて、ちょっと時間があったので、白馬のジャンプ台を見に行ってみました。
IMG_2041.jpg
IMG_2042.jpg

長野オリンピック、男子ラージヒル団体が金を獲ったときは感動しました。
原田選手が金メダル決定直後のインタビューで泣きながら答えてるのも感動したな~!



そんな感じで、白馬からでした~!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<DUKE | 関口太郎ブログ | 良い感じぃ~!>>
この記事のコメント
アトマイズのウェアーとアクラのボード欲しいなぁ~(~o~)
2009-03-10 Tue 21:38 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更]
雪っ
すごい雪ですねー
さむそうだ・・・

でも雪ってあんまり見たことないので
そんなところに行ったらテンションあがって
雪と戯れそうですw

このジャンプ台って見に行けるんですね。
2009-03-10 Tue 23:01 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
ライダーてバランス感覚が優れているんでしょうから
やっぱりスノボとかも得意だったりするんでしょうかね?
2009-03-11 Wed 00:11 | URL | におわない三十路 #4nzQIHdo[ 内容変更]
寒!
見ただけで寒いよ~(^^;
太郎さん、今度はジャンパーに転向ですか?(笑
でも、ジェットコースター苦手って言ってたから高いとこも苦手?
私は高いとこがまったくダメなので、ジャンプの選手は尊敬します。
長野オリンピックも一生懸命見てて、原田選手と一緒に泣いちゃいました。

スキーに行ってたころは寒さなんて気にならなかったのに、今はもう寒いとこは無理です(汗
2009-03-12 Thu 00:35 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
ヨッシーさん
良いでしょ~!カッコイイんですよ!これが

はのさん
寒かったですよ~!でも、オイラが行くと雪がって言うのが続いている感じがします。ひょっとして雪男?ジャンプ台はデカかったですよ~

におわない三十路さん
書き込みありがとうございます。最近は怪我が続いていたので、久しくやっていないですが、ちょっと前はスノボー良くやっていましたよ!

ペコちゃん
いえいえ、スキージャンプは怖そうなので止めておきます(笑)やっぱ泣きました?オイラもラーメン屋で昼食中にウルウルしてました!記憶が正しければ(笑)
2009-03-12 Thu 23:45 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
