style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
筑波テスト2日目
2009-03-18 Wed 21:55
003.jpg
001.jpg
002.jpg

今日は筑波で2日目のテスト
だいぶ600のフィーリングはわかって来たんですが、
タイムがいまいち思い通りに来ないですね~!

オイラのベストは0秒2で、0秒前半で周回って感じなんですが、
トップは59秒1だからなぁ~(>_<)

オイオイ、1秒1も離されてるよ・・・・・



まっ、焦らず自分のペースで、自分もバイクも仕上げて行くことにしよう!
うん、そうしよう!


明日は3日目最終日。
頑張ってテストしてきます!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<筑波テスト3日目 | 関口太郎ブログ | 無事終了です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
