style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
EDO Racing
2006-10-20 Fri 23:59
これはエドレーシングの面々です。
P1010258.jpg

右から、ルカ・オーナーのアントニオ・マウリツィオ・タロ
ってな感じです。
『ちょっと~集合写真撮ろうよぉ~!』って言ったら、
アントニオは棚の上にあったトロフィーを持ってきて、みんな大爆笑!
僕も隣に置いてあった、いつ誰のかわからないトロフィーを持ってみました。

ちなみに、アントニオが持っているトロフィーは、
2003年に僕がヨーロッパ選手権の時にもらった物で、
メダルはチャンピオンメダルだったっけな?
むか~し、むかしのことじゃった~!って感じですね(^_^;)

ここの人達は、みんな良い人達ですが、
ちょっとマジメにやってくれよ!って思う時も、たまぁ~にあります。
でも、イタリア人なのでOK!!!って言うか、もう慣れました。
アントニオは、僕がイタリアに居る時はお父さんのように、
色々と世話をしてくれて助かってます。
そんなんで、ここの人達が居なかったら、ヨーロッパでレースはしていなかったでしょうね~。


ここで、エドに居た頃の話を一つ。
ヨーロッパ選手権に出ていた頃、最終戦がスペインのカルタヘナって言うサーキットだったんですよ。
ルカもマウリも、もう1人居たアレッサンドロも、夜遊びが超大好きなので(笑)、
スペインって言ったらね~!ノリノリで楽しい国ですから。
そんなんで、金曜日の走行が終わり、皆でホテルへ帰り、
『そんじゃ、明日の朝は9:30から走行開始だから、7:30飯の8:00出ね~!
 8:30にはサーキットつけるでしょ~』
って言って、うち等は部屋に入ってシャワー浴びておやすみなさ~い。
朝は予定通りに、7:30に下へ降りて朝食を食べだしたんだけど、
その3人は降りて来ない。
朝食は食べないのかな~!って思いながら、8:00になったのでロビーへ。
でも、まだ降りて来ない。8:15になっても、8:30になっても。
も~、走行間に合わない!って言うんで、部屋へ行くと、

全員爆睡!!!

起きろぉ~!ふざけんなよ!ってたたき起こして、走行30分前に何とかサーキット到着。
で、その日の走行が終わり、ホテルへ帰る車の中でルカが言い出した言葉は、
『太郎!聞いてくれよ~!昨日の夜はディスコへ行ったんだけど、マジで楽しかったぜ~!
 しかもホテルに帰ってきたの、7時だったんだよ(笑)』
マジですか?そりゃ~起きれないっつうの!っつうか、寝るなよ!
『今日も行くけど、ちょっと早く帰って寝よ!』って、今日も行くのかよ?

まっ、そんなのしょっちゅうで、何とも思わなくなりましたけどね~(笑)
でも、特にエドの奴らは激しいかな。
でも、こっちの人ってタフですよ~!こんな感じで、寝ていなくても昼間は普通ですから。


そんな感じで、昔話はおしまい、おしまい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<僕のアパート | 関口太郎ブログ | やっぱ日本食でしょ!!!>>
この記事のコメント
工工工エエエェェェ(’ヘ‘)ェェェエエエ工工工

いい加減と言うかタフと言うか・・・・世界は広い。
2006-10-21 Sat 01:32 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
初めて書き込みします。宜しくお願いします。
むこうの人はえらくタフですね・・・。
僕は今まで睡魔に勝ったことがなく、すぐ寝てしまいます・・・。
ある意味見習いたいな・・・。
2006-10-21 Sat 21:03 | URL | sonic #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
