style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ様でした
2009-03-22 Sun 00:26
完成しましたよ~(^_^)v

トラックに貼るシートをリンテック株式会社様に提供していただき、
バシッ!と良い感じに仕上がりました。


こんな感じで~す
IMG_2050.jpg


軽~く、痛トラックです(^_^)v
IMG_2053.jpg


作業修了したので、とりあえず記念撮影!
仕事を無理やり空けて施工していただいた、リックプランニングの金丸さん達です。
本当にありがとうございました。
IMG_2057.jpg


そして、場所を貸していただいたDUKEさん
一日中、トラックを置き営業妨害してすみませんでした(^_^;)
でも、凄い助かりました。
IMG_2061.jpg



と言うわけで、皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ポカポカ | 関口太郎ブログ | 完成~!>>
この記事のコメント
ニトロプラス?

えーとえーと、何だったか、
そうだ、アルアジフか??

原作は知らないが
テレビアニメの第一話は観た事がある、かな。
2009-03-22 Sun 02:18 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
Nitro+さん!
http://www.nitroplus.co.jp/pc/

これはまた凄いご縁ですな!
(今日は東京国際アニメフェアだったよな)
2009-03-22 Sun 02:27 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
かっこいいじゃん!(*^。^*)俺のヨッシースッテカーも貼るかい?
2009-03-22 Sun 05:34 | URL | ヨッシー #Ip/fgraw[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
詳しいですね~!そうなんです。ニトロプラスさんのアルアジフです。

naosさん
4tでアニメフェア行けば良かったですね(笑)

ヨッシーさん
いるいる~!ヨッシーさんの顔写真をバーンとでっかく貼りましょう
2009-03-31 Tue 01:52 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
