style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕のアパート
2006-10-21 Sat 21:26
今日はネタが無いので、僕が住んでいる家の写真を公開しま~す!
公式のギャラリーで、むか~し家の写真をアップしたことがあったのですが、
見たことが無い人もいると思うので、もう一回。

これがリビングです。ここでテレビを見たりくつろいだりしてます。



ここがキッチン。ちょっとは自炊しているんですよ!
P1010269.jpg


ここが空いている部屋です。
P1010272.jpg


で、ここが僕の寝室で~す!
P1010273.jpg


何気にキレイでしょ~?掃除大好きですから!
今は一緒に住んでいたモトクロスのライダーは、シーズンオフなので国に帰ってしまって、
僕1人で住んでいます。
なので、部屋が汚れずに良いですよ~!

そんな感じで、ではまた。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ホスピの食事 | 関口太郎ブログ | EDO Racing>>
この記事のコメント
きれいだね~
家は散らかす人がいるからな~
掃除してもすぐに・・・

いやっ、家もきれいだな!
2006-10-22 Sun 19:40 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
ほんとにきれいですね~。
太郎さんがきれい好きなのがよくわかります。
うちも見習わないと・・・(汗)
2006-10-24 Tue 23:14 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
