style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重富ラーメン
2009-03-31 Tue 16:50
20090331165038
20090331165035
20090331165029
今日のお昼は、重富ラーメン!

久し振りに食べに行ったんですが、
マジで美味かった~!


皆さん!ラーメンは重富で決まり(^_^)v




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ひつまぶし~! | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー(1口5万円~・連名)へご応募いただきました方へ>>
この記事のコメント
「久しぶり」って言うほど
間隔開いてない気がするんだけど・・・w
2009-03-31 Tue 19:22 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
いいなー。
また行ったんですかっっ そして、あのおいしいつけ麺っ
よし、ぜったい連休とって近いうちに行きますです。

そして、ジーグさんに同意。
なんかいつも行ってるイメージがw
2009-03-31 Tue 19:49 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
我慢できない
明日は8ヵ月ぶりに府中のお客様に訪問。

打合せは午前中に終わる予定なのですが、あいにく上司と同伴ですし、駅を挟んで、かなり離れてる。

午後は急に気分が悪くなって、半休になってしまうような予感…
2009-03-31 Tue 20:08 | URL | 溝田 #-[ 内容変更]
おっす!
いいな~、オイラも食べたい!
早く連れてって~
2009-03-31 Tue 20:38 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
うわー。
そろそろ行こうかなーと思っていましたら・・。
画像みて、発作が・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
いっ今すぐ、食べに行きたい。
2009-04-01 Wed 00:45 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
鋼鉄天使ジーグさん
いや、僕にとっては久し振りだったんですよ(^_^;)

はのさん
美味しいですよね~!是非、連休をとって食べに来て下さい!

溝田さん
その作戦で行って下さい(^_^)vでも、バレないようにして下さいね

ツトム@功和軍団さん
行こうよ~!筑波から帰ってきたら連れて行きます

奥さすらいさん
禁断症状の発生ですね(笑)早く食べに行って下さい(^_^;)
2009-04-01 Wed 20:10 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
