style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
筑波 1日目
2009-04-02 Thu 19:27
20090402192729
やってしまいました(>_<)

2本目に2ヘヤ進入でフロントから転びました。

くそぉ~!
フィーリングは良くなってきてたんだけどなぁ…


でも、マシンは軽傷で済みましたし、
怪我も去年の最終戦でやった小指を擦りむいたくらいだし、
ほんと良かったです。


そんな感じで、
明日も慎重に走りつつ頑張ります!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<筑波 2日目 | 関口太郎ブログ | 筑波 搬入日>>
この記事のコメント
ちょ!

体は大丈夫そうなので一安心です。
2009-04-02 Thu 20:00 | URL | もく×2 #-[ 内容変更]
いきなり・・・(笑)
体もマシンも軽症のようなので良かったです。
時間は戻りませんのでゴールまで完走してくださいね!
2009-04-02 Thu 20:36 | URL | 毒1 #-[ 内容変更]
おっす!
ちょっと・・・
また親指が痛くなるの・・・
軽症で良かったけど。

まっ!とにかく!
がんがん行っちゃって下さ~い!

2009-04-02 Thu 21:17 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
もう~。
こらっ(笑)
転倒禁止って言ってなかったかしら?

軽症でよかった~(ToT)
明日は転ばないでね(-_-;)
2009-04-02 Thu 23:37 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
ギクッとしましたよ。
本当に、軽症で良かったです。
タイムも順調みたいですし、さらに上に行ける様に
念力、送っておきますヽ(`Д´)ノウガー!!


2009-04-03 Fri 02:09 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
クレープ屋です。ケガがなくってよかったですね。
自分たちも土曜日から全日本参戦(出店です。)
1ヘア進入あたりにいると思います。
頑張ってください。応援しています。
2009-04-03 Fri 08:09 | URL | クレープ屋 #kLCZl7R6[ 内容変更]
600初転倒ですね(多分・・・)。
1度くらいコケた方が限界がわかるのかな?
まあ、軽傷で幸いでしたが指が心配ですね。

今日から本番!無転倒でお願いします。
日曜日、応援に行けるかビミョーですが頑張ってください!


2009-04-03 Fri 10:10 | URL | fuchu-re #-[ 内容変更]
やっちゃいましたか
でも、予選じゃなくて良かったじゃないですか。
59.9出てるそうで(superbike.jpによる)、明日の朝フリーで詰めていきましょ。
今日は手島君が抜きでていましたが、先日は中冨君でしたし、太郎さん含めてトップ陣に大きな差は無しと見ています。
明日は行けません(日曜は朝から行きますよ!)が、午後の予選は南風予想。バックストレッチでいい風を貰ってください。
日曜日には、自信と強気に溢れた「いつもの関口太郎」に会うのを楽しみにしています。

追記
GAORA見ました。インタビューがやけに謙虚でちょっと笑いましたw
もっと強気のコメント待ってますよ!
2009-04-03 Fri 16:31 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
もく×2さん
ご心配お掛けいたしました(^_^;)

毒1さん
マシンが軽傷だったのは、マジでホッとしました。怪我も無かったので良かったです。

ツトム@功和軍団さん
ごめんねぇ~!またステッカー貼りお願いします、、、

ペコちゃん
すみません(-_-;)でも、身体は元気バリバリなのでOKですよね?

奥さすらいさん
本当に良かったです。下手すると600は簡単に廃車になってしまうので。以後気を付けます。

クレープ屋さん
ご無沙汰してまーす!レースウィークは買いに行けなくってゴメンなさい(^_^;)また、イベントの時は美味しいクレープを買いに行きますね!

fuchu-reさん
初ゴケでした。でも、もうあまり転ばないように気を付けないとですね。

naosさん
ほんと転んだ時は、マシンが~!っと慌てて起こしに行きました(^_^;)
2009-04-16 Thu 02:57 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
