style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
筑波 2日目
2009-04-03 Fri 21:39
20090403213918
今日は無事に走行終了です。

マシンは昨日の転倒の影響も無く、
オイラのフィーリングもボチボチです。


まっ、順位は11位だったので、くそぉ~!って感じですが…
とりあえずは、転倒無く走れたので良しとします!



そんな感じで、
明日も頑張ります!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<筑波 予選 | 関口太郎ブログ | 筑波 1日目>>
この記事のコメント
台数がすごいことになってますね・・・。
明日明後日は天気が微妙な雰囲気ですが頑張って下さい!
2009-04-03 Fri 22:07 | URL | 毒1 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
無事に走行できたみたいでひと安心です。

今日の天気はどうですか?
こっちは今にも雨が降りそうです。
今日の走行も気をつけながら、いいタイムが出るといいですね。
2009-04-04 Sat 08:53 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
毒1さん
いやぁ~、マジで凄いことになってますね!

ペコちゃん
お陰様で転倒無く走りきりましたよ!もう少しタイムを出したかったけど
2009-04-16 Thu 02:59 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
