fc2ブログ
style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
筑波 決勝
2009-04-05 Sun 23:43
帰宅しました。

さて、決勝レースですが、
最終ラップの最終コーナーでコースアウト、
グラベルで転倒しリタイアとなってしましました。

応援していただいた多くの方々、本当に申し訳ありませんでした。


マジで悔しいです。




でも、レースはリタイアでしたが、収穫のあるウィークでした。
レース中には自己ベストも更新することができ、
最終ラップに終わりましたが、、、レースができたのは大きな収穫となりました。


そして、この混戦!
マジで600は面白いです。


今回はリタイアとなってしましましたが、
今回の経験を次にいかして行こうと思っておりますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。



さぁ~、次のオートポリスに向け、
テストもトレーニングも超気合い入れて頑張るぞぉ!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<重富ラーメン | 関口太郎ブログ | 筑波 予選>>
この記事のコメント
お帰りなさい。
最終ラップの最終コーナーって・・・
あ~ほんとに残念でしたね。
やっぱり現地に見に行かないと、応援パワーも足りなかったかな。

でも収穫があったみたいだし、次に繫がればいいですね。
オートポリスまでちょっと時間があるから、また気合入れ直して頑張ってくださいね。

お疲れ様でした。
2009-04-05 Sun 23:55 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
超がんばれ!
2009-04-05 Sun 23:59 | URL | にんじん #VEIOABK.[ 内容変更]
ご苦労様でした。
本日は決勝レース前の大事な時間なのにも関わらず、偶然お見掛けしてしまったのでご挨拶を致しましたが、配慮が行き届かなくて申し訳ありませんでした。
某SNSで、マイ〇〇申請をしたものです。

本日のレース、残念でしたね。
ピット上で拝見しておりました。
アナウンスを聞いた時は目の前が真っ白状態でした。
しかし、このレースウィーク、関口さんにとっては収穫になるものがあったんですね。
次戦以降にお繋ぎ出来る事と期待して応援いたしております。

シリーズチャンプ目指して頑張ってください!(^_^)v
2009-04-06 Mon 00:00 | URL | Trigger #-[ 内容変更]
天候が悪かったのか、かなり混乱した日曜日になったようですが・・・
その中でも激戦区な600。
早速洗礼を受けた、といったところでしょうか。
何はともあれお疲れ様でした。

次戦はJSBのみ開催ということで間が空きますが
トレーニングに、営業まわりに、
頑張ってください。

PS.今ごろ、「俺の嫁になんて事を・・・」という声が全国で渦巻いていることでしょう(w
2009-04-06 Mon 02:50 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ナイス!ファイトです!!
空きピットで観戦してました。
残念な結果になりましたが、体に影響が無かった事が
本当に、なによりです。
 オフシャルの黄色旗が見えたときは、ギクリとしましたよ・・。
筑波の最終コーナーですからね・・。
 だれがなんと言おうと、たろうさんの気合の走りは、
僕たちに伝わってきましたよ。本当に!
先行車、抜きましたし!!乗れていたと思います!
JSBも波乱でしたので、今回の筑波には、神様のいたずらがあったのかもしれませんね。
体調を万全に、次回も気迫の走りをお願いします!





2009-04-06 Mon 11:19 | URL | 奥さすらい #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 12:40 | | #[ 内容変更]
残念でした。
もぉーアナウンスを聞いたときには『えぇー』っと叫んでしまいました(≧□≦)

でも本当に600は凄いです!!

見応えが凄かったです!!

レース後にピットの太郎さんを見たときには怪我はなさそうだったので安心しました。

次回、期待してます!頑張ってください!!
2009-04-06 Mon 13:30 | URL | SHOKO #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。。
決勝は1コーナーの方で観てました。
600は本当に激戦ですね~。迫力もあって面白いです。
太郎君が前を通過する度に元気玉送ってたんですけど…。。次のレース、頑張って下さい!!!
応援してます!!
2009-04-06 Mon 14:40 | URL | ウッチー #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。
レース拝見しました。
結果は、残念な事になりましたが
家族一同、感動しました。
関口さんが転倒後、目の前を通った時
次男が悔し涙を流してました。

子供達にも、関口さんの悔しさが伝わったのだと
思います。
ご迷惑と思いガレージには足を運びませんでしたが
今後も、家族共々応援を続けたいと思います。
SUGOにも、行かせて頂きます。

余談ですが、長女の将来の夢が「レースクイーン」
になりました。v-12
2009-04-06 Mon 20:40 | URL | KWC #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
転倒リタイア…非常に残念でしたね。
でも、手応えを感じる事が出来たみたいなので、
次戦での活躍を期待しております。

がんばれ!たろーさん!!

>KWCさん
「余談ですが、長女の将来の夢が「レースクイーン」
になりました。」

それ、とても良いですね。未来のレースクイーンにも期待大。

2009-04-07 Tue 02:13 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
大きな怪我がなく良かったですね
混戦は見ているほうも楽しいですよ!
次からは前のほうでバトル出来そうですね、優勝期待してます
2009-04-07 Tue 10:07 | URL | じっちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 17:01 | | #[ 内容変更]
ペコちゃん
いえいえ、パワーはちゃんと届いていましたよ!怪我しなかったですし。それにしても、悔しかったです。起き上がったらチェッカー見えましたからね・・・次リベンジです。

にんじんさん
超頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

Triggerさん
遅くなりましたが、筑波お疲れ様でした。声を掛けていただき、ありがとうございます。決勝は本当に悔しい結果となりましたが、次のオートポリスに向け集中して頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。

鋼鉄天使ジーグさん
ん~、今でも思い出すと本当に悔しいです。次のレースまでは、時間もありますので、テストで走り込みをし、オートポリスに備えたいと思います。

奥さすらいさん
筑波お疲れ様でした。せっかく応援に来ていただいていたのに、すみませんでした。次のオートポリスでは、さらに良い走りができるよう気合い入れて行きますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

SHOKOさん
筑波お疲れ様でした。応援に来ていただいていたにも関わらず、、、すみません。次のオートポリスは、超頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。また、応援に来て下さいね!

ウッチーさん
筑波お疲れ様でした。現地で元気玉も送っていただいたにもかかわらず、転倒してしまいすみませんでした。良い所を見せたかったんですが・・・次のオートポリスはリベンジすべく、マジで頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

KWCさん
お世話になっております。当日はわざわざ応援に来ていただきまして、ありがとうございました。次はお子様達に、最高の笑顔で帰ってもらえるように、全力で頑張ります。将来の夢は「レースクイーン」ですか?それまで走り続けないと(^_^)

誠・珠さん
申し訳ありませんでした。それにしても、悔しいレースでした。マジでムカつく(>_<)その悔しさを次のオートポリスで晴らせるよう、テスト・トレーニングも頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

じっちゃんさん
怪我は本当に無くて良かったです。最終コーナーでしたからね(-_-;)それにしても、悔しかったです。次のオートポリスでリベンジします。
2009-04-16 Thu 03:24 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |