style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DUKE
2009-04-10 Fri 20:51
20090410205157
20090410205155
20090410205151
今はDUKEさんへ、レースのご報告に来ました。


オフィスに入るなり、本間社長と三木師匠が、
『ハイ、太郎。ここに正座!次はわかってるな!』
と言われました。

次は頑張ります!



そんな感じで、
世界一のポリマー屋DUKEでセラシャインRを施工された方に
先着でDUKEサングラスをプレゼントです!

皆様、お待ちしておりま~す!




------------------------------------------------------------------
個人スポンサー募集中

2009年シーズンも個人スポンサーの募集をさせていただいております。
皆様と一緒に全力で戦って行きますので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<味スタで~! | 関口太郎ブログ | 正周と>>
この記事のコメント
お。
かっこいいサングラスですねー♪
で、太郎さんは土下座した後、また台車に載せられて
どこかへ連れて行かれたりしたんでしょうかw


サングラスほしいけど、セラシャインRをやってもらうには
遠すぎる・・・orz
2009-04-10 Fri 22:45 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
相変わらずDUKEさんは太っ腹だ。v-66

セラシャインRを導入している業者は数あれど、
前処理の丁寧さと 磨きの技術によって
仕上がりが違ってくるでしょうから、
施工は信用できるショップに任せたいですね。
2009-04-11 Sat 00:24 | URL | 鋼鉄天使ジーグ #Zb/YAOsk[ 内容変更]
なんだか…
気のせいでしょうか?

だんだん土下座が板についてきた様な…

今回は三木さんに台車で運ばれずに済んだみたいですね。

さぁ!次、頑張りましょう!!正周くんも気持ち切り替えてねっ。
2009-04-11 Sat 22:27 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
はのさん
台車で連れまわされました(>_<)って言うのは嘘ですよ!サングラスはカッコイイですよ~!出張で鈴鹿までコーティング施工行かないのかな(^_^;)

鋼鉄天使ジーグさん
まさしくその通りみたいです。いくら良い液剤を使っても、下地処理がちゃんと出来ていないとダメなんだ!と三木師匠は言ってました。その点、DUKEは間違い無いのでピッカピカです!

誠・珠さん
はい。今回は台車が見当たらなかったもので(^_^;)助かりました。次頑張ります!
2009-04-16 Thu 03:37 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
